ワイドパンツお客様が脱ぎ着しやすいデザインにリメイクしました(^^) | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

三代目職人店長が経営する
    小さなクリーニング屋さん
       Wash&careシャルル・マキです♫

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


今日は『立春』暦では春なんですね〜

どんなに寒い冬でも、暖かい春は来る。

四季のある日本に生まれて幸せを感じます〜

自然や四季を感じながら「春は必ずやってくる」

ポジティブな気持ちにスイッチ切り替えできますね〜✨


❴今日ご紹介するwash&careは❵

今♫
流行りのワイドパンツの丈出しと、
ウエストのリメイクです(*^^*)


アフター



パンツの丈が4cm短い。。。
でも。。。ヘムが足りない。

ビフォー



大丈夫ですよ〜✨
ヘムに別布を足して丈を4cm丈出ししました✨




ウエストですが
ファスナーとフォックが付いている
よくある既製品のパンツのデザインです。


ファスナーではなく、
脱ぎ着しやすいゴムのデザインにいたします。


ビフォー




ウエストのベルト芯からカットします。

ビフォー


股上がある方が着用してて安心なので、
お客様のご要望で
ゴムは伸ばして付ける事にしました(^^)

アフター


ファスナーは取り外し縫い付けしました。

ポケットの所でウエストを5cm大きくしました。

アフター


パンツの丈出しもでき良かったです✨




でも。。。

やっぱり。。。

ウエストは普通の幅の方が。。。



と言うことで〜(^^)


アフター


アフター



今風のデザインを着用したい。
だけど、、、着用しにくい。。。



既製品の洋服では着用しにくいデザインでも、

お客様の生活スタイルに合わせたリメイクで、

脱ぎ着しやすくなりましたね〜(^^)

その方その方の生活スタイルに合わせた

お修理やお直し
お気軽にご相談なさって下さいね(*^^*)