2週連続で東京です(*^^*) | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

こんにちは✨

wash&careシャルル・マキです✨



先週末
土曜日のナイトデリバリーが終わってから♫
夜行バスで東京に行ってきました(^^)


夜行バスはもう慣れたものです(^^)v

しんどくない? 
寝れる???

って聞かれますが(^^)

これが普通に寝れるんですよね〜(≧▽≦)

埼玉県で技術習得勉強会に参加する前に
東京で用事を済ませたいので、
早朝から動くには
夜行バスが一番便利なんです〜(*^^*)

限られた時間とお金は
大事に使いたいですもんね(๑´ڡ`๑)

夜は夜で東京で用事があったので 
埼玉県の勉強会のあと
東京で用事を済ませ
そのあと
表参道に行ってきました〜(*^^*)

表参道に出来た
フランスのスーパーマーケット
冷凍食品の専門的
ピカールに行ってきましたよ〜(*^^*)

せっかく東京まで足を伸ばしたんだから
日本初上陸とやらを見ときたいし〜笑


思っていたより
シンプルなお店です✨
Simple is the best




で、、、

お目当ての品物は完売(≧▽≦)

ほとんど空っぽでした〜笑

今日あたりは
品物補充されているでしょうね〜

私みたいなお客様が
沢山ご来店されたんですね(≧▽≦)




パンフレットもオシャレでしたよ〜✨



デリスタペーパーも品切れでしたのが残念ですが笑。
アイデアが面白いなぁ〜♫
様々なシチュエーションが印刷されていて、そのシートに乗せて写真を撮るみたいな、、、
instagramでシェアしやすいようになってるんですね〜✨



日本の冷凍食品と違うところは、
チンではなくて、
オーブンを使うのが多いかなあ〜♫

今朝の朝食に
クロワッサンをオーブンで焼きました。

朝から20分は、、、笑。

かなり贅沢な時間ですよね(≧▽≦)

でも

お味は

めっちゃ美味しかったですよ〜(*´∀`)



お土産に冷凍食品もありですね〜✨






あっ!

今日の
wash&careをご紹介しますね〜(*^^*)



え〜っと
えとえと

どれを紹介しようかなぁ〜(*^^*)


今日は
パンツの裏地にします(*^^*)


裏地がビリビリに、、、

よくある事例です(*^^*)


ビフォー


裏地を新しく作り変えできます(*^^*)

アフター



クリーニングのことでも
リフォームのことでも

何でもご相談下さいませ〜(*^^*)