コンバースジャックバーセルスニーカーの変色 | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

こんばんは😃

wash&careシャルル・マキです➰😃



いや➰😃 
いや➰😃



今日も聞けましたぁ➰😃


お客様の


うぉ。。。
すげ。。。
これはすごい。。。
おぉお。。。
はぁ~っん。。。


感動した時の声なき声

言葉にならないうめき声



やっぱり
その声なき声
きけた時は

スタッフ全員

ガッツポーズです➰😃



やっぱり仕事って

大変な事も多いけど

こんな事があると

本当に

嬉しくなります➰😃


私たちクリーニング屋さんが

売っているものは

カタチのないもの

メンテナンスという技術なんですね☺

お客様の
声なき声を聞くために

今宵も 
今から

技術習得勉強会に

夜行バスで
関東に行ってきま~す☺





あっ😃

話は変わりますが🎵


お気に入りのスニーカーが

一年くらいしたら

こんな風に

茶色くなった事ありませんかぁ?

この
コンバース
ジャックバーセルスニーカーの場合は

ボンドなどが変色したんです。
最初は無色透明だったのが、
経年劣化で変色してるんですね、

なので洗っても
このまんまです。

でも、、、
なんか、、、
いやですよね、、、



私物で
はいたマンマの写真で
すみません😣💦

こんな感じに
仕上げる事ができます☺

隠ぺいです☺

こんなプチカラーリングも
ご相談くださいね➰😃




あっ😃

ムートンも
そろそろ
クリーニングして準備したいですね☺


アフター


ビフォー




写真では
伝わらないかしら。。。

クリーニングしたあとの

ふかふかぁ感~♪
モフモフゥ感~♪ 
 
気持ちいいですよ~♪


アフター



靴は
身につけるアイテムの中で

中も外も
一番よく汚れちゃいますよね😃


ビフォー



アフター



靴のクリーニング

今なら😃

サンキューsale
39%割引
NOW ON SALE

当店は
国家資格クリーニング師が
一足一足
ハンドwashいたします☺