昔。。。よく言われた言葉「クチ!チャック!」 | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

こんにちは~♪
 
ファスナーを見ると思い出す♪


「口は災いの元。」

「余計なことしゃべりぃ。」

「クチ!チャック!」

。。。

子供の頃から 
よく注意されたシャルルです(*´~`*)


ファスナーと言えば。。。
 
たかがファスナー。。。

されどファスナー。。。


ファスナーが壊れたら
洋服は 着れないし、、、
カバンも使えないですね(。´Д⊂)

そんな時は

ファスナー修理お任せくださいね♪

パンツのファスナーの取手が壊れても
ファスナースライダーだけ交換修理できますよ(o´▽`o)ノ

ビフォー


アフター


ブルゾンのファスナーも大丈夫♪

ビフォー


アフター


スーツケースのファスナーも♪
 
ビフォー


アフター


カバンのファスナーも大丈夫♪

ビフォー


ビフォー


強度の事を考えて
ショートにしてお修理しました。
全取り替えしなくてすみ ロープライスでリペアできました♪

アフター



こんなファスナー修理が出来るようになるなんて、、、 
あの頃は
想像もしなかった
シャルルです(*´~`*)

この仕事につく前に
一ヶ月ほど
沖縄に滞在していたことが 
あるんですが、、、

毎日 
楽チンな
短パンを履いていたシャルルですが

ある日
ファスナーが壊れたんです( >д<)

で。。。
考えた応急措置は
社会の窓パッカーンを
ガムテープで毎回貼っていました笑。

流石に
それは
アカンよね、、、笑

よゐこはマネをしないでね(^з^)-☆