心も体も洋服もメンテナンスって大事ですよね♪ | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

こんばんは~~☆

wash&careシャルル・マキです~~☆


先日いただいた
リフレッシュ休暇で過ごした
静岡県 田貫湖キャンプ場からの眺めの富士山&逆さ富士です(^ー^)

天候が良かったら
ダイヤモンド富士もキレイに見えるんですよ~~♪

私たちの行く前日の朝に見えた
ダイヤモンド富士のお写真見せてもらったんですが ホンマにキレイでしたよ♪

いつか見てみたいです(*´~`*)



早いもので
今日から9月ですね(^-^)


猛暑も終わり
ホッと♪しませんかぁ~~♪

でも、、、

夏の終わりって
いろいろ
お疲れ でてきますよね(。´Д⊂)


皆さまは~~
夏の疲れ。。。
でてきてませんかぁ~?


シャルルは 
夏の日焼け 肌荒れ 
シミたるみシワ、、、
数えきれないほど有ります( >д<)

無駄な抵抗ですが笑

炭酸パックに
ヨーグルトパックに、、、
やってますが

「焼け石に水」な感じです(((^^;)

何か 
いいスキンケアがあったら
教えてくださいね(o´▽`o)ノ
 


そういえば!!!!!!


夏の疲れって!!

身体だけではないんですよね(^-^)

お洋服だって 

夏の疲れがでてくる頃ですよね(^-^)


例えば。。。


汗たっぷりかいたパンツは

汗抜きコースや 
ダブルクリーニングで 

スッキリ♪キレイ♪なりますが 

擦りきれや
穴あき 
ホツレ 
破れ
ボタン落ち
、、、etc

クリーニングしても
キレイになりませんよね(。´Д⊂)


でも~♪
大丈夫~♪


シャルルの
イージーリペアがありますよ(^з^)-☆



ポケットぐちの擦りきれも♪

ビフォー


裏側を補強して
中側にずらして縫い込みしてます。

アフター

パンツの裾の擦りきれも♪

ビフォー


裏から補強して
裏側にずらしてます。

上が表側
下が裏側

アフター



いかがでしょうか?

上手にクリーニング店を利用して
家事軽減して 
自分時間を作って
リフレッシュしてくださいね(o´▽`o)ノ

破れたり擦りきれたり、、、しても

諦めて捨てたりしないで 

イージーリペアで
節約に
ゴミ削減環境保護に

いかがでしょうか(o´▽`o)ノ


心も体も洋服も
メンテナンスって大事ですよね♪