ミーハーシャルル東京に行ってきました〜♪ | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

こんばんは~☆
昨日の定休日を利用して 店長と

弾丸日帰り東京に行って来ましたよ♪♪♪

結婚記念日なんで 築地でお寿司を食べたかったんですが。。。

スカイツリーの近くの 名物タワー天丼を食べてきましたよ(o^^o)

あっ‼

そうそう。。。‼

あそこには行きましたよ~♪

Coffee界のApple

ブルーボトルコーヒー

{3E4DAD4C-68B3-4144-B262-DBD61CAB1892:01}

8時 OPEN で 着いたのが 7:30

もう…すでに 30人くらい並んでいて…

OPENする頃は 100人くらいの長蛇の列に。。。(≧∇≦)

長蛇の列でも 皆さん マナー良く 楽しそうでしたよ♪

特にガードマンさんの 明るくて 優しい対応がステキでした^ - ^

並んでいる間 寒さ対策で こんなカッコいいストーブが何台か設置されていました♪

流石だなぁ♪ おもてなしの お心つかいですね (o^^o) 



{42711290-001A-42B0-BAD6-8C99CC5D181B:01}

店内からの窓からは周りに高い建物がないので 青空が広がり とても開放感がありステキでしたよ♪ 
{815EA8FA-9D48-4CC6-AC91-5777F17873A4:01}

エスプレッソマシーンが カッコ良かったです~♪

Macのパソコンみたい(o^^o)

{72B42DA1-323F-4BE8-8CCB-F180D9A6A8D0:01}

二階フロアーも解放したら いいのになぁ~♪

プライベートスペースなのかな⁈

{960D7B42-51EE-4585-8EA2-3ACD1F70F40A:01}

アメリカと日本の融合。

これからの展開が楽しみですね♪

Blue bottle coffee とっても 美味しゅうございました(o^^o)

ホンマは東京には 違う用事でしたが…しっかり 遊びも盛り込んで楽しんできました(o^^o)

最後には…チンアナゴを見に すみだ水族館に行ってきました~♪

ペンギンにも癒され 弾丸ツアーは終了です^ - ^

{7F51E593-7A9D-4BFB-A83D-581325B7C65C:01}

東京もいいけど…やっぱり大阪の方が好きやわぁ~♪