クツ クリーニングは プロにお任せ。堺市 シャルル・マキ | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

こんにちは~♪
クリーニング師のシャルルです~♪

どんな仕事でも 自分の個性を活かして楽しんで 仕事(社会貢献)したいですよねo(^_-)O

シャルルのムスコも 来年は 大学受験なんです^ ^ なので…大学の話や将来の仕事や夢についての話を最近よくします^ ^

大学のことは さておき。。。

仕事する年齢にムスコがなったんだなぁ…。オドロキです(≧∇≦)

シャルルは 高卒なんです。
なのでムスコの年齢の翌年に就職したんですね^ ^ 

話は脱線しますが…入社式の前に研修があったんですが、社長や専務が体育会系の方だったからか…? 早朝から湘南の海に向かって うさぎ跳びとかしたのを思い出しました(≧∇≦) 今は うさぎ跳びは禁止なのかな⁈  すみません 脱線しましたね^ ^


学生さんや就活中の方
自分の得意な事や個性を輝かして チカラ強く 夢に向かって頑張って下さいね^ ^


シャルルの転職は 家業に嫁ぐと共にでした^ ^

今となっては。。。

この仕事が 楽しくて 天職ですo(^▽^)o

転職して天職になったんです~♪

笑笑~♪

どんな仕事でも 前向きに楽しんで個性を活かして仕事(社会貢献)したいですね^ ^

働く方を影ながら応援できる この仕事が好きですo(^▽^)o

例えば。。。

クツの お手入れとか~♪

{05E400C2-7387-4F60-8BAE-F273606B4826:01}

キレイにするのって♪ 楽しいですよ~♪

{6AF8F3B6-D26E-45FA-9411-7B9E02EDE0E4:01}

クツが くたびれていたら…
かなしいですもんね…>_<…

{BEA2B6D7-2452-44AC-B27B-84B40E8F182C:01}


クツ、ブーツ、スニーカーの お手入れも
国家資格クリーニング師のシャルルに お任せくださいねo(^▽^)o

魔法のコトバを 使っていただけたら♪
2月末まで。。。クツ、ブーツ、スニーカーのお手入れが 半額 になりまーす♪♪♪

写真の素敵な革靴のお手入れは 400円~ですo(^▽^)o


魔法のコトバは。。。

ブログ見たよ♪
OR
フェイスブック見たよ♪

ですo(^_-)O

是非是非~♪ 魔法のコトバを使ってね♪