芸術の秋 vs 食欲の秋〜♪ | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。


こんにちは~♪

食いしん坊のシャルルです~♪


今日も キモチのいい青空ですね♪


青空を見上げると

元気がでるのはなんでかなぁ~♪


空や雲がダイスキです♪

雲の上 雲海もたまらなく好きです♪

photo:01



地球って♪ 自然って♪

最高の芸術ですよね~♪


芸術と云えば。。。

少し前ですが

東洋陶磁美術館に


「IMARI/伊万里 ヨーロッパの宮殿を飾った日本磁器」 に行って来ました♪


photo:02



横の中央公会堂もダイスキです♪

photo:03



初♪ 伊万里焼きです♪
若い時 陶芸していた時は 白磁器や伊万里焼きとか苦手でしたが…今は好きになりました~♪

photo:05



蕎麦猪口コレクターの店長に お土産に富士山の伊万里焼きにしました(o^^o)

photo:04



で。。。シャルルが湯呑がわりに使ってます~♪

芸術の秋 VS 食欲の秋

後者に軍杯です~♪


皆様は どんな秋を楽しんでおられますかぁ~♪

週末の連休も楽しみですねo(^▽^)o