シャルルの お気に入り〜♪ | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。


こんにちは~♪

クリーニング師のシャルルです~♪



ランチタイムデリバリーワズ~♪


デリの途中。。。

スタッフへの差し入れを買いに


大美野の オシャレなパン屋さん♪

稲の香 さんへ~♪

photo:01



レトロであったかい雰囲気♪

オシャレなお店で大好きです~♪


パン職人のオーナーさんも あたたかい笑顔で パン作りしながら 応対してくれるし♪ もちろん♪ どのパンも 美味しいんですよ~♪♪♪

パンを買いに行き 癒される空間ってステキですよね(o^^o)

差し入れで 連れて帰ってきたパン達♪
AND
何枚か シャルルの焼いたお皿達~♪

photo:02


左 備前焼 登り窯。シャルル作
右 白マット釉薬 ガス窯
。シャルル作

photo:03


左 沖縄読谷の窯元で購入。
右 友達の陶芸作家さんに結婚祝いで焼いていただいた大皿。

photo:04


左 白マット釉薬 ガス窯。シャルル作
右 信楽焼 登り窯 松灰 ぼた餅柄。シャルル作

photo:05


左 美濃部焼きだったかな⁈
右 こんなに沢山で1172円だったかな⁈ お財布に優しいですね~♪

食べログでも人気デス♪
tabelog.com/osaka/A2705/A270501/ 27041647