あけましておめでとうございます!!2019 | ◎ぼちぼち日常日記◎

◎ぼちぼち日常日記◎

はじめまして。
しゃるろっとと申します。




2008年7月に娘を出産して、母9年目。
娘も大きくなり以前とは違った毎日を過ごしてます。




ぼちぼちな日常をぼちぼち綴りたいと思いますので、宜しければお付き合いください◎




明けましたね〜
年末バタバタで1年のまとめをブログに記すことなく明けてしまいました笑





2018年年末は私史上、最もスムーズに準備することが出来たと思います!!



年末の掃除、準備、義両親が来る用意などなど…



いつもギリギリでドタバタ(体重的にもこんな感じ笑)してたんですが、余裕を持って行動出来な、と。
初めて自分を褒めたい気分です♡(誰も褒めてくれない笑)





掃除は徹底的に断捨離をして【
シンプルに 】を心がけました。



服も《  買い物行く普段着  》《  お出かけの服  》《  仕事行くときの服  》などなどシチュエーションに分けて持っていた気がしますが、全部【  私のすきなふく  】にしました。



だからご近所の買い物もちょっと遠出のお出かけも一緒です。



でもこうしてから服で迷うこともないし、気分は上がるし、とても気分が良いです♡



シンプルにすることで片付けも楽に、家事も今までよりスムーズにできるようになったと思います。



31日の夜は恒例となった我が家での年越し@義両親だったわけですが。



義両親とも楽しく過ごしてくれていたみたいで私も嬉しいです♪




奮発して美味しーいすき焼きにしました!!
奥で映ってませんがお作りもたくさん買ってもらいましたよ♡



食べすぎて苦しい!!



年越しはチビ子と二人で。
紅白の後、よゐことナスDと年を越しました笑



チビ子と『  ハッピーニューイヤー!!  』でハイタッチ♪



こんな時間まで起きられる年齢になったのねー
紅白、二人で歌いまくって楽しかったねー(義両親も旦那氏も爆睡)



このままチビ子と親子やけど音楽好きで一緒に歌って楽しめる親子でいたいなーと思いました♡






爆睡の旦那氏も起きて年越しそばは家族3人で…
って夜中やのに私とチビ子、テンション高っ!!笑



そんなこんなで今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m✨