肌寒い… | ◎ぼちぼち日常日記◎

◎ぼちぼち日常日記◎

はじめまして。
しゃるろっとと申します。




2008年7月に娘を出産して、母9年目。
娘も大きくなり以前とは違った毎日を過ごしてます。




ぼちぼちな日常をぼちぼち綴りたいと思いますので、宜しければお付き合いください◎



今日は気温が22度までしか上がらなかったので長袖。




{C20341B4-2766-46CC-AF7A-F1184F48832C}

春ぶりのORCIVA



思えば赤い靴下ばかり履いてます(笑)




今年もこのモコモコ巾着持てるのかな??




レザーの巾着が欲しい…♡










チビ子もお友達の家にお出かけなので朝から何来て行こう〜と1人でコーディネート




私も着替えが済んで並んで立ったら…
モロ被り〜




{827A9585-DA72-4F3F-BFA7-EA33140DDA78}


ボーダー&ガウチョ(笑)




ご近所でも娘ちゃんとかぶる率が高いね、って話をさてて。




そりゃ、私らが買ってる服やもんな(笑)で話しがまとまりました( ´◡͐`)