✴︎ダブルスコアに向けて✴︎ | ◎ぼちぼち日常日記◎

◎ぼちぼち日常日記◎

はじめまして。
しゃるろっとと申します。




2008年7月に娘を出産して、母9年目。
娘も大きくなり以前とは違った毎日を過ごしてます。




ぼちぼちな日常をぼちぼち綴りたいと思いますので、宜しければお付き合いください◎


{9C7A2D96-6838-4F65-BE7F-0A283600D053}

先日、ご近所の友達の断捨離に付き合って
そのお礼にプレゼントしてもらいました♡



【甘酒】



お酒は好きやけど甘酒って今までの人生飲んだことがない笑



いや、そもそもお酒じゃないよね



40目前に本当に身体の変化かヤバイ
だからこそストレッチしたり食べ物気をつけていかないとドンドン気の流れが悪くなる気がする〜




それにつけても
『あなそれ』
ハマっちゃう〜
夫婦って大変



我が家も夫婦見直しの時で
昨日は旦那が休みで2人でとことん話し合いました。



もう直ぐ10年



なぁなぁになる
当たり前になる
お互い感謝の言葉を言わなくなる



ホンマにあかんなーと思います。



今日から6月



今年も半分が終わって
心も身体も夫婦関係も
新たな気持ちで前向きに楽しく



後半戦楽しみましょー◎