こんなの出てきた

ヤフコメで書いてる人居たので探してみた

なんで魔女の言いなりかと思ったら崇高な夢あったのね、ナチョさん。でも乗った船沈むのはいかん。

ポロの世界的スター選手、イグナシオ・“ナチョ”・フィゲラスがサウジアラビアの超高級リゾート地アマアラのブランドアンバサダーに選ばれる

アルゼンチンのポロのレジェンドがアマアラの世界的乗馬施設開発を支援

AsiaNet 82665

リヤド(サウジアラビア)、2020年1月26日/PRニュースワイヤー/ --

ポロの世界的スターでラルフローレン(Ralph Lauren)のモデルであるイグナシオ・フィゲラスがサウジアラビアの紅海沿岸に開発中の超高級観光目的地、アマアラ(AMAALA)のブランドアンバサダーに任命されました。

“ナチョ”の名で知られるフィゲラスは、世界のポロ選手トップ100人に入っています。世界のテレビ番組の常連であるこのスターは、世界で圧倒的人気を得ており、バニティ・フェア誌(Vanity Fair:https://en.wikipedia.org/wiki/Vanity_Fair_(magazine) )の読者投票において世界第2位のハンサムな男性に選ばれたこともあります。今後の任務でナチョはアマアラの世界的ポロ施設建設を支援し、ポロの国際試合でブランドを代表します。

フィゲラスは、次のように語りました。「私の生涯における使命は、ポロをもっと世界に知らしめることだといつも言っており、世界最高のポロ施設になるものを支援する機会を持つことは非常に楽しく、断ることなんて考えもしませんでした。アマアラのポロ施設の設計、建設、運営、マーケティング、イベント企画などの包括的戦略について助言します」

 ポロというスポーツを中心とするアマアラ・アンバサダーとしてのナチョの任務は、チームのスポンサー支援や他の活動でアマアラを始め世界中に権威あるポロイベントを確立することです。アマーラ・ポロ・トレーニング・アカデミー(AMAALA Polo Training Academy)を設立し、若者のスポーツ参加を促し、ポロのパーソナルコーチとして共にトレーニングしてくれるゲストを厳選して提供します。

アマアラ最高経営責任者のニコラス・ネイプルズは、この契約について次のようにコメントしました。「ナチョと当社のパートナーシップは、アマアラのスポーツとライフスタイル体験の構成要素としてのポロを当社がいかに真剣にとらえているかを表しています。『ポロ界のデビッド・ベッカム』とも呼ばれてスポーツそのものを超越するナチョは、常に世界のトッププレーヤーにランクインしています。サウジアラビアのポロを発展させる世界レベルの施設に最適のアンバサダーです」

 全ポロ施設のデザインは国際基準に基づいており、ポロ資産や他の乗馬施設の数、サイズ、場所は世界レベルの会場に相応しいものとなっています。アメニティーには乗馬をテーマにしたホテル、カントリークラブ、パドックビラや農園、馬小屋、乗馬施設、馬用スパ・回復治療エリアが含まれます。また娯楽目的のビジターエリア、乗馬道、乗馬施設も備えられ、子供向けポニーキャンプもあります。

 サウジ・ポロ連盟(Saudi Polo Federation)のアムル・ゼダン会長は、次のようにコメントしました。「王国のポロにとって非常に刺激的なことです。アマアラに計画中の施設は世界に通用するもので、スポーツを始めてナチョのような世界的スターから学ぶよう新世代のサウジの青年たちをインスパイアすることでしょう」

 公式パートナーシップ締結後、ナチョは歴史的なアルウーラ砂漠ポロ・チャンピオンシップ(AlUla Desert Polo Championship)においてアマアラ・ポロチームを勝利に導きました。サウジ・ポロ連盟(Saudi Polo Federation)およびアルウーラ王立委員会(Royal Commission for AlUla)との連携で開催された初の試合は、冬のタントラ・フェスティバル(Winter at Tantora festival)の一環として行われました。3人の選手を含むチーム・アマアラ(Team AMAALA)、チーム・アルウーラ(Team AlUla)、チーム・アルナーラ・ベントレー(Team Al Nahla Bentley)、チーム・リチャード・ミル(Team Richard Mille)の4チームで行ったチャンピオンシップは、チーム・アマアラの歴史的勝利となり、一般スポーツ局(General Authority for Sports)議長のアブドゥラジズ・ビン・トゥルキ・ビン・ファイサル殿下開催の表彰式でクライマックスを迎えました。

 アマアラは健康とスポーツ、芸術と文化、太陽と海とライフスタイルという3本の柱を中心に成り立っています。また野心的なプロジェクトの成功にとって最も重要な環境の保護と充実を伴う持続可能な建築・運営方法に献身しています。

SOURCE: AMAALA 


こんなの出てきた

ヤフコメで書いてる人居たので探してみたらあった。ナチョは真剣にポロを世界に広めようとして嫌なことでも耐えとるのかも。だからストーリーズで上げるし、毒嫁とのハグも耐えてる。当時の世界二位のイケメンだよ。ネトフリ撮影の時に満面の笑なのも仕方ない。奥さんやハリーのまえでも関係ない。オイルマネーには逆らえないよね。

まぁ、ハリーとまだ親友付き合い続けてる可能性もゼロではないが、所属チームのポニーの扱いに激怒したってのは実際にあったようだからまだ親友ならハリー、謝罪したのかもね。


商品にはなってないよ

アメリカの機関にまた怒られるからね?

しかしもう2個しか配らないって、一個何処にいったかな?


で大本命いこうか


本当にこれ

格好良いよね。いつかキャサリン妃もこのマント着られると良いな☺️










やばい女史のも入ってしまった、まあ良いや