もうあれかな?夢見てんのかな?

まさかのジェレミーさん筋肉分析官出てくれんかな?とか書いてたら、グレイグさんの方に出演発表


どんな役柄か発表されてないけれども

どうなるんだろう。

とういか

ナイブズアウト、毎回だけども豪華過ぎない?

でもこれにでるということはイギリスに移動するよね?

でっないっかな?

でっないっかな?

筋肉分析官復帰しないかな?


もう、絶対見る!

おしゃるのほっぺた誰かつねって?

夢かと思うくらいのタイミングすぎて

本気でビックリしたわ〜


映画『アベンジャーズ』などで知られる俳優のジェレミー・レナーが、ダニエル・クレイグ主演のミステリー映画『ナイブズ・アウト』シリーズ第3弾『ウェイク・アップ・デッド・マン:ア・ナイブズ・アウト・ミステリー(原題) / Wake Up Dead Man: A Knives Out Mystery』に出演することが決定した。Varietyほか各メディアが報じた。