はい、今回は少し違う観点からまいりましょ



まぁ、あのお方の事なんですが。

演技性か自己愛性かもしくはひょっとして

両方のハイブリッドか。

ほぼどちらも全て当てはまるところがすさまじい

結局病院に放り込むしかない夫妻って事かな





そして

またもや文字数オーバーになりそうだから本文書かないけれども

要は

ナイジェリアで大成功!とか必死になって上げ記事書かせてますが実際には

やはり批判されていて、

ナイジェリア大統領夫人が、同国訪問中のメーガン妃の服装を「裸は受け入れられない」と痛烈に批判した。英紙エクスプレスが26日に報じた。

ナイジェリアのボラ・アハメド・ティヌブ大統領夫人であるオルレミ・ティヌブ上院議員は先日、大統領の就任1年周年を記念して開催されたイベントで演説し、女性が生活のあらゆる分野でいかに大きな貢献を果たしてきたかを称えた。その中で10日から3日間滞在したメーガン妃の派手な服装について、痛烈な言葉を述べた。

「私たちはメットガラ(世界的なファッションの祭典)を開催しているわけではありません。裸はどこにでもあり、男性はきちんとした服装をしています。私たちの文化では裸は受け入れられないと伝えてください。それはまったく美しくありません」と同夫人はX(旧ツイッター)で共有されたスピーチの一部で語った。

さらには「彼女(ナイジェリアの女性)たちは自分自身に自信を持つべきです。アメリカの映画スターをまねしたり、見習ったりする必要はありません。メーガンはなぜアフリカを探しにここに来たのでしょう? 私たちは自分が何者か知っています。自分自身を見失わないでください」とメーガン妃の行動が〝侮辱〟だったとも受け取れる言葉で糾弾した。

さてはてナイジェリアで大成功!私達はどこでもロイヤルごっこ遊びをした2人、実際はナイジェリアでも批判されている訳で。尚且つ海外記事ではナイジェリアよりアメリカのほうが優れている、だからこんな事を言うのはオカシイ的なまさかの大統領夫人の発言を批判するサセックススカッドなのか?と思われる大統領夫人及びご家族への批判書き込みも多数あるようです(メーガン指示かは未確認)なんか忘れてませんかね?相手はきちんとした大統領夫人。なんちゃってロイヤルより格ははるかに上。大きな国ではなく英国の連邦の国なので英国国王次男の自分達の方がとか思ってるかもですが

大統領と首相なら大統領の方が上。連邦加入国とはいえれっきとした独立国家。バイデン大統領夫人に謝罪求めとる英国から離脱した阿呆夫妻援護の図、それも、実際に間違えてる事があれば別ですが、単なる言い掛かり、みたいなもんですよ言い換えたらね?

そろそろ国家間の問題になりそうですがどうしますかね?正式に王室所属の立場で抗議出すなら抗議出しやがれ!ですがいつもと同じく反論出してくるのは自称関係者や恐らくサセックススカッド。もちろん、王室所属の立場なんて振り翳せば速攻で本家王室に怒られるかと思いますがどうなりますことやら。

ドイツのドキュメント番組、楽しみです。

恒例のこれ