ツッコミ待ちかな?そしてステーキ

東スポWEB


ツッコミ待ちなんだよね?

不当かもしれない批判もあるけど、サプライズで押しかけたケビンコスナーには返送された疑惑

オプラは同時期来日してた、キチンと美味しいって書いた人はおらず、未開封でありがとうとか、トーストに乗せられて旦那さんに無理矢理食べさせてる図はのせたけど、瓶の中身減ってないとか

分離してるとか、商売するなら市場調査しなよ。アタクシが出したものは毒でもよろこばれるとか思ってるだろう?世界的に健康思考流行ってるしどんだけ安かろうが高かろうが付加価値つけようが身体に悪そうなものは取り入れない、セレブの人達徹底しとるよ。キム母だってストーリーズで終わったし。宣伝する気ないよ。本気でこんな記事書かせたなら、泥舟どころかもう沈んどる。周りの新たに雇われた?広報部隊も仕事しなよ。噂の通りNetflixのCMジャックしたってチャンネル変えて終わりだよ?

で、先日のステーキダブルデートとかいう記事


どう見ても人数合わないよね

記者が現地で確認したらしいが8人がけテーブル

なんとなくそれは合ってる。ダブルデートではないのは確定

最後


新たな捏造ではなく

新たな暴露を恐れとるのね?ドキュメント番組だし

妄想ではない。ガーナに行く暇あるかな?

というかガーナも治安悪いのにね