いや、急になんだとおもいますが

例のナイジェリア記事からのアフリカの布見てたら

なんか綺麗なの多いよね







なんか作りたくなるよね。

キノキノさん簡単のでいいからスカートとこワンピとか作ってないかな

いいお店情報ありましたらお知らせくだされ

今はまた承認制にしてるので

他の人には見えないようにしてますので

安心してコメント下さいな

出来たら巻スカートが作りたいな〜


後、切実な問題が一つ

コミコンでサイン貰ったけど

ちょうどいい額がない

額装してくれるお店とか、いい方法教えて欲しいです。書のはね、専門店に任せるんだけど

ちょうどA4くらいで、程よくマットつけてタグつけて飾りたい。

今回マッツさん、カミノフデの村瀬継蔵氏のサインももらっててなんとか額装したい。

こちらもデザインいい会社とか業者知ってる方、教えてくださいな。本気で。こっそりジェレミーレナーとか何故か吉村作治のサインも持ってたりするの。ぐっちゃ!になる前になんとかせねばならぬ。

ずっと倉庫置きもなんかね。

みなさまからの情報お待ちしとります