さてはて様子見てましたがまいりましょうか

英国のヘンリー王子夫妻が19日、結婚6周年の記念日を迎えた。10日から3日間の日程でナイジェリアを訪問し、「まるでロイヤルツアーのようだ」と批判を浴びた夫妻は18日、自宅のある米カリフォルニア州モンテシートのレストランで友人夫妻と一緒に記念日を祝ったと米ピープル誌などが伝えている。

一方、父チャールズ国王をはじめ英王室からの祝福はなかった。 王子夫妻が地元のステーキハウスで記念日を一緒に祝ったのは、米映画配給会社パラマウント・ピクチャーズのCEOブライアン・ロビンス氏とトレイシー夫人。4人は今年初めにジャマイカで開催された映画「ボブ・マーリー:ONE LOVE」のプレミアで、レッドカーペットでそろって登場して記念撮影をしたことでも話題となった。 また、デザイナーのトレイシー夫人は、妃が立ち上げたライフスタイルブランド「アメリカン・リビエラ・オーチャード」の商品第1弾になると見られる限定50個のシリアル番号入りいちごジャムを受け取った1人で、プライベートで親交があることで知られる。

2018年5月19日に英ウィンザー城で盛大な挙式を行った夫妻は、20年に王室を離脱して米国に移住。王室は結婚記念日を祝う投稿をSNSに行う習わしがあるが、夫妻が離脱して以降は沈黙を守っており、今年も王室からの祝福メッセージはなかった。また、夫妻からも記念日を祝うコメントなどは発表されていない。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)


いやー、昔ねモンテシトの寿司バーでやらかしてましたが

メーガン、ヴィーガン違うの?

グゥイネスパルトローやキャメロンディアスと同じく同じ店にいただけ?キャメロンに至っては事務所にこの店にいけって言われたからいただけよ、とか言ってた事思うとメーガンから依頼してるよね?

ナイジェリアでもプライベートジェットを提供したアレン・オニェマに続いて

メーガンに「貴族の娘」の称号を授与したオシュン州の街イウォの君主、アブドゥルラシード・アデワレ・アカンビがいた

2人ともアメリカから指名手配と州君主の方は生涯アメリカへの入国禁止が出てる

アカンビの方は夫妻になにかプレゼントもしたそうだが大丈夫か?そんなのとつるんでハリーに至っては義理の父とか呼んじゃってる

なんかもうアメリカからも見放されそうだよね

今回のパラマウントの夫妻とのジャマイカ試写会も始めはパラマウントが招待してたとか言ってたが蓋を開ければAmazon夫妻が自分達のパーティーに突撃してこないよう、わざわざPJ使ってジャマイカへ放逐。Amazonのパーティーの方はかなり盛況で成功に終わり、僕ちゃん夫妻は必死に記事書きまくっていたが結局最終的に記念撮影はしていたし試写会パーティーも出てはいたが席はドリンクすら置かれていない狭い一般席。映画もアメリカのプレミアにはパラマウント側も招待せず

今回ももう少し待てばパパラッチ写真出そうだけど相変わらず誰かは目線バッチリ、なんだろうね。

しかし毎回思うけど子供は?ドリア見てるにしても酷すぎん?

もう一個


そりゃそうだ。魔女来たら新郎新婦差し置いてサプラーイズ!アタクシが来てあげたわよ?とか、下手したら実はアタクシとも親友だったの!とか言いそう。親友、ならいいけどお金持ちだから違う事言い出しそうで怖い。

こちらも相変わらず呼ばれたけど、断ったとかやらかしてるけど呼んだなら断ること見越して、だろうし皇太子殿下をアッシャーにとお願いしてる時点で分かるよね?

アーチーのゴッドファーザーと、噂されてるって書いてますが噂だけだからね?ウェストミンスター公爵はこれに関してコメント無し。当たり前だよね?洗礼したはずの教会の人もでっち上げで当日違うところにいたって判明してる訳だし。

いやー無事に結婚式終わって欲しい。

しかし正統派英国貴族っぽい容姿の方だよね?奥様になる予定の方も容姿端麗頭脳明晰。写真とか出るの楽しみです。

恒例の