毎回この写真使われてるね

この時も、ハリーはキチンとインビクタスのシャツ着てますが奥方はブランド品

はい、記事の中身いきましょう

英国のヘンリー王子が、王室時代に設立した負傷兵士らのための国際スポーツ大会インビクタス・ゲームの10周年を記念したイベントが開催されるのを前に、「大会の意味を失った」と関係者から批判を浴びていることが分かった。

英エクスプレス紙によると、王子が2014年に設立した同大会に、メーガン妃が関与するようになったことで、退役軍人らからそのあり方を巡って批判の声があがり、王子の辞任を求める声も出ているという。 同大会は、王子の「偉大な功績」の1つとして世界的に高く評価されてきたが、妃の参加によって大会の評価ががた落ちになっているという。 妃は昨年9月ドイツで開催された大会に王子とともに参加し、「ラブラブ観戦」する姿が話題を呼んだ。また今年初めには、来年のカナダ大会をプロモーションするため、夫婦でバンクーバーとウィスラーを訪問し、カメラを引き連れて会場を移動する様子もキャッチされている。さらに、大会に関連してナイジェリアを夫妻で訪問することも発表されている。 大会における妃の存在が目立つようになる中、英GBニュースの司会者マーク・ドーラン氏は、王室伝記作家のアンジェラ・レビン氏との対話で、「大会の本来の意味を失った」と退役軍人たちが主張し、2000人が大会から去ったことを明かしたという。 レビン氏によると、戦闘中に肉体的、感情的、精神的に傷を負った元軍人たちは、何も知らない妃がスピーチを行うなど深く関わることを快く思っておらず、「非常に腹を立てている」「誰もそれを望んでいない」と話している。 王子は、8日に英ロンドンのセントポール大聖堂で開催される記念式典に単身で出席することが伝えられているが、厳しい立場に立たされている。(ロサンゼルス=千歳香奈子


はい、これ何人くらいいて、2000人辞めたのか

ちょっと母数が分からないけれども2000人って少なくはないよね?

今見たら第一回2014年で13カ国400人、第四回2018年で18カ国500人。2023年は21カ国500人

あんまり変わってないし、

参加国増えても大体毎年500人かな?

これで10周年、5000人そのうち3年コロナでできてない-1500人てことは3500人くらいの開始からののべ参加者数。で2000人って

半数くらいの人が反対してるやん!

今のインビクタスの新CEOさんはカナダの元軍人さん。そりゃ内情見たら嘆くよ。

で、せめて残ってる人達だけでも有意義に過ごせてたら良いけど実際には

ハリメデューサ

・メーガン1人のハイブランドファッションショー

・戦争に行ってもいないメーガンのスピーチ拝聴

・自分達は毎回プライベートジェット利用

・たっかいホテルのスイートルーム利用

・以上経費でインビクタスに請求

・大麻畑でネトフリ撮影会


メインであるはずの傷病兵のみなさまは

・毎回自費で現地へ

・ホテル代、交通費なども自費

・聞きたくもないメーガンスピーチ聞かされる

・仲間はドンドン減っていく


尚且つ使途不明金が15〜20億


インビクタスの皆さんよく耐えられたと思う

私達は文書で見てるだけだけど、実際現地行ったら

かなり雰囲気悪そう。メーガンブーイング発射されてそう。心の中でメーガンに卵ぶつけて当たったら100点とかやってるかもしれない。

始まりはアメリカの同様のイベント参考にしたのかもしれないが今はメーガンのファッションショー


ザラティンダル・マイクティンダル夫妻がどこまでできるか分からないけれど最低でも無駄遣いは認めない!ってやってくださるのかしら?

イギリス王室からアン王女の手綱な監視役のお二人が来たら早速ハリーの功績取り上げるなんて!な記事が眉毛レンジャーあたりから出たが効果無し、というか記念行事まで日数がないからどうしようもない。

慌てて毒嫁が来るとかウワサが出てますが先般の写真もそうですが入国出来なきゃどうしようもない。

入国できたなら、なんで今までごねてたんだっ!て批判出るだろうし今更嫁出たところでアン王女には勝てないよ。

でナイジェリアにインビクタスの中心を移すウワサ


さて

アメリカ政府にも安全上の理由で警告出されてる

イギリスも以前国王陛下が安全上の理由で公務切り上げて出国

北部ニジェールはクーデター直後

スーダンは世界的脱出大作戦したところ

コンゴはハリーが幹部になってから

アフリカンパークスが現地民◯害、性的虐待多発

ナイジェリアはボコハラム発足の地なんだが

いまだに弱くなってるとは言えたまに政府軍も

攻撃受けてる。

離れて東側はケニアとかは洪水災害で壊滅的被害

少し上いけば、エジプト、そしてガザ

イギリスも警告は出しておいたほうが良いかもね

日頃はハリメガ大嫌いだけど

今回ばかりは無事に戻れれば良いね。と思う

ちょい怖すぎる