はい

今回はだいぶ普段とは違います


これね

ぼーーーーっと見てるだけでもなんか癒し空間

凄いのは凄い綺麗な所でキャンプしてる時も

そうだけれども

あまり整備されてない自然!みたいなところでも

物資現地調達でやっちゃうヒロシさんが素敵

着火するのとか凄いよね

現地の木とか細く切ったり落ちてるコケ?の

枯れたのとか使ったり一瞬だもんね。

料理はあまり上手くないみたいで

いつも大雑把料理!になってはるけど

基本作り過ぎたりもせず

無駄なく綺麗。BGMは自然の音とヒロシさんの

愚痴だけどね(爆笑)

なんか好きだ。頑張り過ぎてない自然体キャンプ

一度初心者向けのとこでも友達と行くかな

おしゃる、車の免許ないんだよね

謎のバイク免許(大型ではない)

とか船舶免許はあるのに(趣味で取った)

日頃使わないし、使う機会もない!

行って見たいよね?

長野に山中に別宅はあるんだけど

見た目普通の家だし管理人さんいてはるし

なんだろう、暖炉ある普通のカナディアンハウス?

みたいで、キャンプ感がない。

淡路島にサイトに泊まれる所もあるようだし

なんちゃってで行くかな?でも人いっぱいって

聞いたんだよね〜ほどほどのとこないかな〜。


なんか免許もとりたくなってきたこの頃

ヘリの免許でも取りに行くか?

どんだけ時間かかるのか!あんまり使わない免許が良いんだよね〜気象予報士とか?

後で、なんでこんなんとったよ!なのが良い。

皆様おすすめの免許とか資格教えてください