この夏開催される大会の運営にあるロイヤルファミリーが抜擢されたことが明らかになった。新聞「ミラー」などが報じている。

そのロイヤルファミリーとはアン王女の娘ザラ・ティンダルの夫マイク・ティンダル。ラグビーのイギリス代表チームの主将を務めたスポーツマンである。今年7月にドイツのデュッセルドルフで開催される大会で「高い役職」を務めることになったそう。王室専門家のリチャード・フィッツウィリアムズは「王子はこのことに激怒している。だからマイクの人事はとても静かに発表された」。

ここがナイジェリア(以下ナイジェリア情報は出典wiki)

北に去年末にクーデターがあったニジェール

斜め南東あたりにアフリカンパークス疑惑の被害国コンゴがある

本当にねBLM運動の発端になった映画作った監督がナイジェリアの女性監督。

というかエメット=ティル◯害事件ってのが70年

近く前にあって、それを元に『ティル』って映画が作られた

映画の監督がナイジェリアの監督

この事件が今のBLM運動の原点とか言われとるので行動間違えると本当にアカン事になる

軍部に招かれた!万歳!って事ではないと思う

テロ組織ボコハラムの結成の地だし

いまだに人身売買も横行して子供がよく攫われるそうだ。

人身売買が常態化している。中絶が違法であることや不妊に悩む夫婦の需要などから、望まない妊娠をした女性が出産した新生児を売却する犯罪ビジネスがある為で、これが人身売買に拍車を掛けてしまっている

後詐欺や麻薬が横行、警察が賄賂受け取りまくり役割を果たしてないらしい。

他にも問題山積みのナイジェリアになんでこだわってるのか何か起きてからでは遅い。

なんか王室のお悩み増やしに行くのか?レベルだよね。これ、国王陛下会わなくてというか会えなくて移動されてまだマシ。もし会えてたら、ない事ない事国王陛下の指示でとかやられる可能性もあった。会えなければ少しはマシだろう。

それでも馬鹿やらかして、批判受けたら王室のせいにしそうだけどまぁその時は知らん。いつもの総批判が待ってるさ。

ナイジェリア政府にHRHつけて呼べとか言ったらしいがイギリスから1960年10月1日に独立してる国だよ? His/Her Royal Highnessつけさせる意味というかヤバいとしか。


何事もなく終わりますように

ほんまに


後、ティンダル夫妻おめでとう御座います㊗️


話題は全くかわるんだが

観ちゃったよ!



イギリス話題だと絶対気が滅入るからね

いやー開始1分で崩れ落ち

鈴木さん振り切ったなと思った

見てて、なんだろう自動的に頭の中でアニメ化された映像と実写映像が並行してたというか

なんかもう訳分からんけど、凄かった。

まだ途中までしか見てないからGW中続き観る。

東京MER見た後に見たら

『臨場』みたあとに『きのう何食べた?』見た時の内野聖陽さんみたときみたいな頭の中になりそう。

しかし役者さん凄いよね。