英国のヘンリーメーガン夫妻が、5月にナイジェリアを訪問することに。ヘンリー王子は、来月8日にロンドンで開催される自身が設立した負傷兵士らのための国際スポーツ大会インビクタスの10周年を記念するイベントに出席するため、一時帰国を予定している。 セントポール大聖堂で行われるイベントには、メーガンは出席しないものと見られており、王子の単身帰国になる可能性が高い。米複数のメディアによると、2人はその後ナイジェリアで合流する予定だという。 昨年9月にドイツで行われた行われたインビクタスに初参加したナイジェリアは、将来的に同大会の開催国となることに意欲を示しているとされ、関係強化のため夫妻を招待したものと見られている。王子夫妻は、ナイジェリアの軍関係者と面会し、さまざまな文化交流に参加する予定だという。 昨年の大会期間中、夫妻はナイジェリアの国務長官と対面し、記念の盾を贈呈されている。また、遺伝子検査で「43%ナイジェリア人」であることが分かったと明かしているメーガン妃は、代表チームから「伝説の戦士の王女」を意味する新たな愛称も贈られている。 英国でのイベントを欠席し、ナイジェリアを訪問する妃には今後批判の声が寄せられそうだ。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)


はい、インビクタスは王子出るよう

自分『も』パトロンなのに出なければ外される。

変更される方が軍人さんがたには良いのだろうけれど

寄付も止められているしスポンサーも降りている、だけど2人の宿泊費や奥方のファッションショー代金は減らさないので、参加したい軍人さんがたも人数減るかもね?

というか参加したくても渡航代自費でとかだから参加できる人が減る

先細りの活動だよね。

仕方ないか、本人は前線に出たとか言っていたが実際は後方で他兵士に守られたテントでゲーム三昧してたと当時の将校さんに言われてたし。

フォローさせていただいてる25せんと様のところに

インビクタス最高責任者にティンダル夫妻

が就任、ハリー激怒‼️の朗報

ザラさん好きです。アン王女と同じく乗馬の名手

オリンピックメダリストです。スポーツ夫妻

参加して一緒に競技とかしてくれそう!

ナイジェリア政情不安な地域

覚えている方おられるかな?

女王陛下が亡くなられた報道が出た時に、最後の時に女王陛下が苦しんで逝ってたらいいみたいな事発信したのはナイジェリアの人だよ

今は流石に削除しているけれど

そこにわざわざいく。

ハリー、忘れてるのか

後、歴史的背景があるから英国自体、

援助はしているが距離を取ってる国。

ノコノコ行って王室代表として

謝罪してくれたら格好良い!

とかお金あげる!

とか名誉勲章上げる!

とか言われて何も考えずに謝罪やっちゃいそうな気がする

んだよね

普通はね重要な事だし王室を通してやるだろうけれど

なんかタイミング的に、アイツら馬鹿だしちょっとほめとけば

『英国王室代表して』とかの意味考えずにやりそう!

ってナイジェリア政府に思われてたら乗っかったら

全てがお笑いだし終わる。乗らない前提で提案は

軽くしそうだけど、それに乗っかるのがアホ王子夫妻

尚且つ凄い公務助けてやったぜくらいの勢いで

王室にマウント取りに来そう。

僕ちゃんパパの代わりに謝ってあげたよ?偉いでしょう?的

で、乗ったらいけない訳で・・・

当然王室も議会も混乱するでしょうね。

やりそうで怖い。

というかエメット=ティル◯害事件ってのが70年近く前に

あって、それを元に『ティル』って映画が作られた

映画の監督がナイジェリアの監督

この事件が今のBLM運動の原点とか言われとるので

行動間違えると本当にアカン事になるんだが大丈夫なのかしら

その割にたまに白人スーパーモデルとかいうんだよね、謎

毒妻が親友だったはずのトルドー首相の元奥様に仲良くなんてない、ただの知り合いみたいな発言されたので慌てて公務もどき話を引っ張ってきた、アーンド、本日4/29日は皇太子夫妻の結婚記念日

安定の被せ発信!

もうね、王子であるのは消せないけど、廃嫡って出来ないのかと思う。なんか今の英国国内廃嫡にした方が王室への支持率上がりそう。場合によってはヨーク公をはるかに超える事態になるんだけど、いいのかね?

後、子供どうすんの?

ナイジェリアにサセックス王国作ってメーガン女王と仲間達でいれば良いやん。メーガンだらしないから一妻多夫制でさ

後、コンゴ共和国の拷問疑惑とか◯害疑惑進展無さそうだけどアフリカンパークスは放置?手紙出して、アーチウェルのトップに遺憾で終わりのまま?頭の中どうなってんだ

あ、日本ってナイジェリアにも経済支援しとる。

という事はまわりまわって私たち日本人が払ってる税金が

彼奴等のファッションショー代になるかも。

いーやーだー!

そして伝説の戦士の王女ってなに?

なんかアルテミスとかよりヘラとかメデューサな気配

なんかプリンセスとかアカデミックな人とか

ダイアナの生まれ変わりとか

マンデラの再来とか自分で書いてて吹かないんかな

40過ぎてアタクシプリンセスなの!(ニタリ)っとか

アタクシプリンセスダイアナなの(キラリ)とか

本当のプリンセス以外の人が言ってたら完全に

病んでる扱いだよね。

"詐欺と騙しとサバ読みの女王汚中年プリンセス!メーガンよ!"

とか鏡の前でやってたら鏡割れるわ!

考えて見てよ、アタクシオードリーヘプバーンよ、とか

アタクシエルサなの(シャラーン!)って言ってる40過ぎた一般のおばさん、コスプレ人とかは横に置いとこう。

怖くて側には行かない。危険人物すぎる。

おしゃるがやったら速攻で病院に放り込まれる。

それを公共の場でやってるんだから相当アレな人だよね。

一応まだハリーの奥方だからそれ名乗るのは仕方ないけど。


アメリカの方、ダイアナさん信奉者いはるけど今回のこれ、結構ハリー英国にとってはやばい行動してる状態なんだけどこれでハリー何ともなくても陰謀で!とか言うのかしら?

それくらいならまだジャックザリッパーが王室関係者だったって都市伝説の方がマシレベルだよ?まぁ、エプ疑惑とか王宮にぶら下がってた人写真?があるから再燃しとるんだろうけど

諸説あるけど、私は医者犯人説をおす←謎

一緒扱いしたら怒られそうだからこの辺で止めとこう。


未解決事件ねー都市伝説とかと同じ扱いでアンビリーバボーとかでやってたが最近解決も頻発してるよね、そのうちその辺も書くかな→そして自分でアンビリ映像探して見て怖くて寝れなくなる馬鹿おしゃる。


おおぅ、しめようがなくなった

けど終わり〜


そしてお二人の素敵写真載せとく

特に上

ゴージャスドレス凄かったよね


あ、トムクルさんパリをハーレーで疾走したらしいね。謎の白い布はためかせて。

全くストーリーが分からんのだが何だあの布。

日本だと昔、夜間に迷惑暴走してた人達がよく旗?つけてたり振ってたりしてるニュース映像流れてたが夜中に走りたくなった訳でもないだろうし謎