ライフスタイルブランド「アメリカン・リヴィエラ・オーチャード」を立ち上げ、商品第1弾としていちごジャムを発売する予定のメーガン妃Netflixでライフスタイル番組を制作、料理やガーデニング、おもてなしなどのテクニックをシェアしていくことも明らかにしている。明言はしていないが、番組では当然ブランドの製品も紹介していくと見られている。

サセックスファンからは妃の自宅や家庭菜園、アーチー王子やリリベット王女との普段の暮らしぶりも見られるのではないかと期待する声が上がっている。しかしその願いがかなう可能性は低そう。自宅のキッチンでは撮影しないこと、子どもたちは出さないポリシーであることが明らかになった。

新聞「デイリーメール」によると妃は撮影にモンテシートのゲイテッドコミュニティにある慈善家のトム&シェリー・チポラ夫妻の邸宅を使うという。先週、撮影用の機材を運ぶトラックが夫妻の邸宅の敷地に入っていくところが目撃されている。ちなみにその敷地の広さは8エーカー、邸宅のお値段は500万ドル(7.7億円)。同紙は妃の撮影チームがサンタバーバラ郡に提出した撮影許可申請書も入手しているが、それによるとチポラ夫妻の邸宅で「屋外と屋内の会話シーン」を撮る予定。撮影は先週末始まり6月終わりまで続く。これらの情報から番組に出てくるシーンのほとんどは夫妻の家と庭で撮られたものになるのではないかと見られている。

また番組にはアーチー王子とリリベット王女も登場しないという。新聞「サン」が報じている。関係者は「ヘンリー王子と妃は子どもたちをどの程度マスコミに出すべきかについて常に一致した意見を持っているわけではない。しかし今回は明らかに王子の勝ちだ」とコメント、王子の意向で子どもたちを出さないことが決まったと示唆している。妃の新番組と合わせて王子もポロの世界を紹介する番組を作ることを発表したが、王子の番組にもアーチー王子らは出てこないと見られている。

王子と妃の自宅も子どもたちも登場しないとなると、プライベートはほぼ見せてくれないことになる。純粋に妃のテクニックだけを学ぶ番組になりそう。サセックスファンを満足させる内容になるのか、まずは完成を待ちたい。

出典はELLE2024/4/22配信記事


まず、ツッコミからはじめます

表写真怖い。なんかいつもより色黒いし、眉毛ボーン!

どうした?ファンデ変えたの?

なんかスッゴイゴリラ感があるんだけど

いつもはさすがにもう少し化粧マシだよ?どしたの?


本題

子供、出さないのはわかりきってた。

ハリーが隠すのかメーガンが隠すのかは不明だけど下手したら2人で同じ意見で隠してるとも思う

アーチ出産時

アメリカ系のポートランド病院に40分ほどかけて車を飛ばしたという。出産後は、バッキンガム宮殿の前庭に金色のイーゼル(画架)が設置され、出生証明書をのせるのがイギリス王室の習わしだ。アーチー君の出生証明書も掲示されたが、そこには担当医のサインがなかった。「プライバシーを守りたい」という妃の説明だが、証明書は医師の署名があってこそ効力を発揮すると言われている。

この辺りから本当に子供いるの?ってのもずっと残ってるんだけど

流石に医者が偽造とかはしないよね

だからサインしなかったのか?


証明書の親の欄

ハリーは女王に禁止されてるHRHの称号書いちゃってるし

メーガンはキャサリン妃と何でも同じにしないと気が済まないのか名前を変えた。当初は王室から変更しろと言われたとか言ってたけれど

これも嘘だった事が判明。自分達で変えとる。

何処までも嘘つき。王室に言われた!って言えば全部とおると思ってたんだろうね。ただ、違う事は違うとか、メディアも出すので情報氾濫状態にいつもなってる。

真実は一つなのか、下手したら

真実はゼロの可能性もあるのが怖い。

アメリカで届けは出してるけれども

VISAの件もあるしどこまで本当の事を伝えて書類作ったのか分からないからね。

医者とかと結託されたらこんなもん偽造し放題でしょ

故に医者の欄空欄だし、逃げてると。

ポートランド病院も、もしやらかしてたらスキャンダルでは済まない。でも病院スタッフとかやらかしてる前例というか具体例あるものね。どうなるのか。


本当に何とかならんもんかな

こんなにスキャンダル多いとダイアナさん超えるんではないか?それも恥ずかしいスキャンダルまみれで。