なんかね

帰宅途中に歩道橋の上から

市章山の方に向かって撮ったら

やたらとピンクって言うか紅?

雲が微妙に渦巻いてるのは

現象的にわかるんだけど

すっっっごい周囲一面

道路も建物も空も紅でした

ので掲載


こんなにピンク色になってるの

初めて見たよ。


微妙に場所分かる人、同じ事今日なってない?

なんか数分で普通の色になったから謎

気象の事は分からないのです

ウェザーニュースのダンゴムシ山口剛央さんは好きだけどね→ダンゴムシ“の“あのお方です

良い声だよね

何故か女子アナ達の女子会に混じってても違和感無いのがまた面白い。

色々解説面白いし。


さて、アメリカの夫妻はまたやらかしてるけど

今日は敢えて書かないでおきまする。

まさかの2人してハゲてたとか笑うもの


上手く自虐ネタとか、お笑いネタでハゲ出してくるのは凄いいい事?周囲を和ませてるけれども

どうして良いか周囲悩ますハゲネタは久々だったわね。その点皇太子殿下は良いハゲよ!

(褒めてます全力で)

さすが世界一セクシーハゲ🧑‍🦲

あんまりいうと怒られそうだからこれくらいにしとく


今回も素敵笑顔全開で

全開で禿げてるのはのせられなかった

流石に。