まず一つ目あーだこーだいってますが


2027年に英バーミンガムで「インヴィクタス・ゲーム」を開催するため、英国政府が2600万ポンド(約49億6千万円)を投じて招致活動を開始したことが発表された

もうアレらで動いてるならもう良いよ

政府が国民感情無視してお金だすき溢れてるじゃん

今首相さんインド系だよね

アレら、インドにチャリティー会社あるよね

だからシュガーがインドが多いって一時期言われてたもんね

Amazonのペゾスとかがスポンサー降りてもダメじゃん。国がお金出すならいつまでもたかられる


2個目

新しい情報がフォローさせていただいている方の所に掲載されて

読んだら涙出てきた。

こんなんが書いてあったの。

前にメーガンがエリザベス女王に「くたばれ」と怒鳴った話はきいてたけど、もっと酷いことが行われてた

結婚を許してもらいにエリザベス女王と王配殿下、並びに侍従の方々等一緒にいるところへハリーが来て、メーガンと結婚したいと言うと、女王はメーガンは王室に向いてないと言ったそうだ。ここまでは予想してた。

するとハリーは怒りだして、女王に「死にやがれ」とわめいたそうだ。女王にいつもついているアンジェラケリーがそこにいたので全部聞いていたそうだ。アンジェラケリーさんも本書いてるよね。

王配殿下もビックリして元々具合が悪い所にショックを受けてたそうだ。

そして、「結婚させないならレイシズムが原因だと言って回る」と脅して、Fワードを使っていたそうだ。


いつも見守ってくれてた陛下なのに、最期にこんな仕打ち受けておられたなんて!

尚且つ愛称まで騙されて掠奪された。

ハリーはお人形のように従わされてるって思ってた。

でけど自分から動いてたみたいだね。確信犯。

レイシズムはお前らだよ。白人になったり黒人になったり

同僚の軍人さんにパキとか差別的用語使ったり

お口悪いですが

敢えて言いたい叫びたい

くーたーばーれー!毒夫妻!頭に生えてるブロッコリーは

絶対毒物劇物だ。

できる事なら私自身の手で

トマトも卵も顔面にぶつけに行きたい。

何ならギリシャの花火大会形式でロケット花火発射でもいい

整形顔ボロボロになればいい

頭も元のアフロになればいい

大谷選手のコントロール欲しい

ダンウートンの口だから半分くらいに考えても

女王陛下が気の毒過ぎる

フィリップ殿下、どんな気持ちで銃を遺したのか

ウィリアム王子、どんな気持ちでずっと聞いていたのか

日本とか昔なら武士としてって事なんではと思う。

さっさと捕まれ。


もう王子名乗る資格は無い

青い血でもない。ドス黒いドロドロの悪魔のような欲望まみれの血だろう。

英国人でも無い

人間でもない。

英国民の皆様、頼みます。

アレらが2度と英国王室名乗れないように声を上げて下さい。署名が必要ならば外国人でもよければ

署名します。周りにも声かけます。

最後だけは安らかに王配殿下の元にいかれたと思いたかったけど最後まで王室守るために犠牲になって下さってた。バグパイプ奏者の音色に乗って穏やかにと思っていたけれどあやつらはいまだに女王陛下の守ってきた王室に取って害悪なことしかしない。

一部のアメリカ人嫌いになりそう。

そして加担してるアメリカメディアは

株とか暴落すれば良い。

クリントンとかどうにか出来ないのかな

エプに続いてディディにも関連してたら真っ黒よ


ロブロウはよくやった!あんなの誕生日パーティーに、また呼ばれてないのに押しかけてきたんだから追い返して当然!

ロバート・ダウニー・Jrとかクリスプラットもいたらしいから

あのあたりはアンチってことね

でかしたダウニー!少々変な行動アカデミー賞で取ってても良い!消し炭にしてやって欲しい


本当に女王陛下長い間ありがとうございました

今は穏やかに遠い所で王配殿下と過ごされていることを

祈っております


ショックすぎたので少しだけお休みします

コミコンまでに気分あげなきゃ!

きはる俳優さんもアメリカ人!気分頑張って切り替える!

綺麗な石とか見てくる!