あー毎度お騒がせの夫妻ですが

先般キャサリン妃の時に下手に自分は完璧です!発言しちゃったから見事に発言ブーメランしちゃう事案発生。


これね

以前ネトフリの撮影の時に着てたドレス


なんだけど、見事に破れてるというか

ファスナー上げ忘れ?どっちかなにみえる

ひょっとしてファスナー破損?

2回目だからこの時より太ったのかな?


青の◯のとこね動画によってはもっと大きく見えるのもあるのよ。

スタッフ、注意というかコソコソっといったげればいいのに、もうそんな事言ってくれるスタッフもいないのねと思ったり。確か凄いスタイリストついたはずなんだけど無理に放置したのかなと思うくらいちょっと恥ずかしい。

みなさん、お洋服着る時は意外と横とか後ろ姿とかも気をつけましょう。前からは良く見えても後ろから見たら身体にあってないおかしい服とかもあるからね。

おしゃるは太って無理矢理ワイシャツ着て

ジャケットあるからまだマシかも←ダメです

ですが、ボタン弾け飛ばします。で、反省して痩せる。そして安心して太る。弾け飛ばすのエンドレス。反省はしません。

サイズアップしたらきっと痩せる努力しなくなるから延々と太る気がするのよね。それは負けな気がするのでしない。でもスイーツもやめない。

ワンピでファスナー閉まらないほどはした事がないというかあんまりワンピはきません。着る時はオーダーするので問題はオーダーした後、試着仮縫いが終わった後短期間で太る事。まぁ、でもそういう時は何となく自制してるっぽいのでファスナー破損まではないかな。

で、本題

アカデミー賞のレカペ

俳優の皆さまのお洋服シリーズまいります


アフターが先になってしまった

アフターの方が皆さん遊び心満載、目立ちまくりなんだけど

キム、それどうなってるんだとは思うけれどもこういうのはさすが!目立って尚且つ凄い

シドニースゥィーニーは昔のアンジーのドレスかな?ちょっとこれきるには華奢かも。

エミリーラタコウスキーね。見せたいんだね。もう重力無視状態だね

ジュリアフォックス、地球に帰ってきてください。

ミシェルヨーはこっちも綺麗。

透けすぎず身体にあってるシンプルドレスがやっぱり綺麗だよね。

特筆すべきなのは

アカデミー賞受賞式はアリアナグランデ?

シートに座れない!

クリスティサラのドレスのデザインも好き

ズリホールとかミシェルヨーのラインも素敵💓

今年はラメ系がきてたのかな?


また大きな賞の時にはドレスチェックしまっす。