はい

今回は昔の漫画

かなりコアかも

これ

他の漫画と一緒に一度処分したのに

なんかまた読みたくなる時があって再度購入


銀河英雄伝説のコミックも書いてる方ですが


正義感あふれる日本州警の若き警部補・六道リィンは、ある事件を通して、女性の姿をした特捜司法官・ジョーカーと出会った。
そして二人はいつしか愛し合うようになった……。道原かつみ&麻城ゆうのゴールデン・コンビがおくる、大人気SFアクション!


近未来SFアクションなんだけどサスペンス要素もあってクラスで回し読みした記憶


絵も男性は格好良いけど女性も可愛い。

映像化してないのかな?

無理かな。題名は本読んで頂きたい。

読めばわかる。

原作者同じでスピンオフのSAもそれなりに面白かった。ちょっと分野が偏るかもしれないけれどもサスペンスだと思えば問題ない・・・はず。

流石にご存知の方はあまり多く無さそう?

サスペンス要素が多いのであまり詳しく書けないけれどもどちらもオススメ。