はい

前回頭バーン!ってアメリカ夫妻の事でなりそうだったので

気を切り替えて今回はこちら

オーシャンズ8』(オーシャンズ・エイト、原題:Ocean's Eight)は、2018年アメリカ合衆国犯罪映画。監督はゲイリー・ロス、主演はサンドラ・ブロックが務めた。

あらすじ

史上最強の犯罪ドリームチーム「オーシャンズ」を率いたカリスマ的リーダー、ダニー・オーシャンの妹、デビーは5年8ヶ月の服役の末に刑務所から出所。出所時の面接にて「二度と犯罪はしない。普通の生活を送りたい」と語ったデビーだが、彼女は服役中にはニューヨーク市メトロポリタン美術館でのファッションの祭典、メットガラで高級な宝石を一挙に盗み出すという壮大な計画を立てていた。出所後、デビーはかつての仲間のルーと共に、この計画を実行に移すべく、次々と仲間をスカウトしていくが、真の目的は単に宝石を盗み出すことだけではなかった。


はい

もうね

私の好きな女優さん達の共演!競演!な感じです。1番好きなのは

ケイトブランシェットさんなのですがサンドラブロックさん、アンハサウェイさんも素敵過ぎる。ボナムカーターさんもいつも通り!

本編よりも少しコメディ色強いのですがそれでも面白い

全員のドレスアップ姿も素敵ですし

ブランシェットさんのあのバイク姿

格好良過ぎる。あんなふうに乗れるようになりたいものです。

コメディ好きな方々は是非


あとなんかわかんないけど

保険調査員としてジェームスコーデンが出てる

ダメだコーデン。クマにしか見えない

トムクルとのお笑い芸人枠にしか思えなくて

出てくるたびに笑いました