はい

今回はこれ。

呼んでるとかいたり帰国したがってるとかいたり裏切り者と思ってるとかいたり拒否と書いたりもうメディアさんめちゃくちゃ。

結局どうなるの!

出生証明書とかは『archie lilibet birth certificate』とかで出てくるからいるんだろうし

PJだろうがなんだろうが確認はされるだろうからパスポートも持ってるんだろうけど

では何故メーガンは拒否?

やっぱりカーテシーが嫌なのかしら?

ご自慢のふっかーーーいカーテシー披露すればいいのに。

誰よりもアタクシ美しくカーテシーできますの!おほほほほほ!みたいな。

まー使ったらいけないって女王陛下に言われた称号をハリーが書いちゃってるからきまり悪いのかな?

先日のよくわからないけど警備員っぽい人に掴まれてる写真の謎もあるし

ウィリアム皇太子やキャサリン妃、並びに王室以上に謎は多いと思う。


自分で見られる範囲は見てみた。

代理母疑惑

公務とかに出てたりしてる時のメーガンのお腹の大きさがあまりにも同じ日であっても大小してたり

階段おりる時の画像かと思われるがお腹付近のお肉がほんとに膝あたりまでぽよーんと落ちてるように見える画像とかがあってハリーもそれをびっくり顔で見てるのでこの疑惑が出たのかと。

医学的にあそこまで大きさ変わったりは胎児の向きが変わったとしてもあり得ないとは思うけどどうなのかしら?


レンタル疑惑

レンタル疑惑はちょっと検索したけど実母?さんとか私は発見できなかったのです。

でも書いてる方々はポロポロおられる。

動画もあるのよね。

後は子供さんの耳の形を比較しておられるサイトがチラホラ。


産院どこ疑惑

2人のうち片方は

産院は名前は確認できるけれども、閉院してるから疑惑が出たよう。後は限られたお友達さんに実況?していたようだが音声だった?のも疑惑を加速させたかもしれない。後は宮殿発表よりも日数何日か先に産まれてた可能性があるようだ。

宮殿前に発表する時なんでブランクにしたのか?

まぁ発表しないといけない法律はないから、でもおめでたいのにね。


子供どこ疑惑

モンテシトの家付近で子供達の目撃情報がほとんどない、あってもアメリカ夫妻が出してる写真、とかがほとんどで子供の声も聞こえて来ない、近くでの災害が起きた時も子供の姿がなかったとかで

ハリウッドのご近所さんなども心配からか

子供はどこにいるの?って発言したりしたようだ。

それがケビンコスナーさんのチャリティーパーティー辺りで再燃したよう。

後、写真発表したり、パパラッチされる時期がバラバラなので子供の大きさが大きくなったり小さくなったりはしてる。

時系列で並べてる海外サイトさんもあるけれど

真偽は不明。


年齢詐称疑惑

年齢詐称疑惑に関しては裁判記録があるわけではないようだ。

アメリカの戸籍?みたいなのと、英国での企業登記に記載してあるのは辻褄合ってる。

ただ、裁判でのケンジントン宮殿の元報道官の方にメーガンが送ったメールの記載がおかしかった為に

年齢詐称疑惑が出た気配。


まぁ、今回はこのくらい?


頭混乱してきたので

整理してみた。

でも書いててやっぱり拒否する理由って

DNA検査くらいだけなんだよね。

ハリーと誰か他の人とのベイビーだと子供さんと王室の繋がりとかに自分は入れない。

逆にメーガンとハリーじゃない他の人とのベイビーの場合。これはヤバいね。

ハリーでない誰かと、メーガンでない誰かの遺伝子持ってるベイビー、、、考えんとこう。

妊活してて自分が産んだとしても上のだとどうしようもない。

ハリーとメーガンの遺伝子のベイビーなら問題ないよね?

後は警備してほしくてハリー暴走というか

警備費が欲しくて、なのかな?


うーん、今回は

週刊誌さんのあほーーーーー!

というお話。