はい今回はこちら




孤独のグルメ』(こどくのグルメ)は、2012年よりテレビ東京系列で放送されている、原作・久住昌之、作画・谷口ジローによる同名の漫画作品を原作とするテレビドラマのシリーズ。2023年現在、10のテレビシリーズと、スペシャルドラマ版が数作放送されている。

主演は松重豊で、本作が初主演作品である。

テレ東特有の典型的な低予算番組でありながら、DVDや動画配信などの二次収入で多額の利益を上げており、現在ではテレ東を代表する看板番組となっている。

これねなんかわからないけれども見ちゃうのよね。松重さんの語り口もなんか落ち着く声だし、凄くガッツリ食べておられるのに凄い綺麗に食べる?みたいな。不思議な番組

出てくるお店、あまりね女子だけでは入りづらい?ようなところもあるんだけれどご飯凄く美味しそう。ご飯綺麗な所作で食べてるのは正義!だと思う。マナーは違うかもしれないけれど、綺麗な仕草みたいな、あーいい食べっぷりだね!的な?

おしゃるはお肉より魚派なのですがこの番組見てるとゴロウさん食べてるお肉はめちゃくちゃ食べたくなる。

不思議番組です

後、エンディングの

い、の、がしーら、ふー🎵ってのがね

頭の中で不意に回ってる時があってそんな自分に気がついてびっくりすることがある。

残念なのは

関西来てくれない。

くすみさん関西来て欲しい!

ゴロさんを関西に!

あ、『ふらっとQUSUMI』も好きです

孤独のグルメ好き仲間さん募集中です♪