はい

今回の気になる記事はこちら


内容は

まぁ本当はキャサリン妃は当初のスケジュール通り病気の内容話さずに行くつもりだったが


病院スタッフ3名がデータをリークしようとし

記事が出る前に先手打って動画発表になったと。

最初の一報めでは外に出る前に防いだってなってたけれど防げていなかったのなら。

ピープルに売ろうとしてたとか出てるらしいのだけれど、40万円位で売るかな?40万ドル?ポンド?

ドルとかだと1人の看護師スタッフのレベル越えるね。


しかし問題はそこではなく

患者の情報をスタッフが売ろうとしてほぼ成功してたんだよね?

これ、今回の病院

チャールズ国王陛下も入院してたんだよ?

怖くない?

病歴とかもお金払えば持ち出すスタッフがいたら

当然部屋番号とか警備状況とかも把握出来ない?


怖すぎるんですけど!

英国さん、きっちり裏切りスタッフさん達

背後関係含めて調査してください。

怖すぎます


ここ追加

アメリカのピープルがやらかしたとの情報が出てるようですが、今回の病院の看護スタッフからなのかは不明なようです。王室のスタッフの中にアウトな人がいたのか、はたまた外部からクラッキングとかした人がいるのか?。ただ王室に対して掲載するぞと『謎の人物』なる人がかなり強目に突撃したようなのでキャサリン妃がお気の毒なのは変わりなく。

誰よ、『謎の人物』

捜査キチンとして欲しいものです


5月までにもっとしっかりしてよ英国おまわりさーん!怖いのが来ちゃうかもだよ?

5月8日に来てしまうのよ?

何しでかすかわからないんだから

警備は確実な人員でしっかりやって欲しい


でもって5月に渡英の際、ウィリアム皇太子が2人の子供も連れてきなさいと言った的記事が。

尚且つ相変わらずメーガンが拒否してる記事が出ているようですが

なんでそんなに拒否するかな?2人の正式な子供なら問題ないよね?まぁ、この記事も発信しているのがアメリカの会社なので真偽不明ですが

メーガン健康診断されるのが困るのか?DNA検査だけなら子供さんも痛い思いしなくて良いしすぐだと思うのだけどDNA検査は前からすべきと言われてるけれど拒否してる報道出てたよね。代理母ですらないのかしら?キャサリン妃のプライバシー問題と違い、王位継承権の問題あるから明確にしとかないといけない問題だと思うけれどね