はい。本日のお題はこれ



あーごめん

相変わらずのハースト婦人画報社発信記事なのですがもう露骨すぎて笑ってしまった。


キャサリン妃画像問題攻撃

→画像問題で上手く炎上行ったはずだったのに自分達は教えてもらえてなかった病気だった事で一気に鎮火。逆に執拗に画像問題あげていたのがアメリカメディアで、やりすぎだと批判される。仲間のキムは逃げたまま。一応親族なのにすでにこのような病気のことすら蚊帳の外にされているのがバレる。


ウィリアム皇太子攻撃

→昔の浮気ネタ引っ張ってきたが一部信者と過去の経緯知らない人除いて誰も信じず不発に終わる。お相手と言われた方にあり得ないと全否定される。


キャサリン妃、陰謀説

→がんを発表された後動画が別人説などがアメリカメディア界から大量発信。後、部位はとかステージはとか執拗な記事が出過ぎやり過ぎだと批判される。一部報道で国王陛下の亡くなられたという陰謀説含め、アメリカメディア、ロシア、中国から大量発生していることをジャーナリスト団体に発表される。サセックススクワッドなるサセックス上げ部隊の存在も記事にされる。


ハリー王子やらかし

→パンツ売られる。全裸売られかける。


ハリー王子やらかし2回目

→ヒップホップ界の黒いエプスタイン、ディディの裁判資料に名前があることが判明。名前使われただけか実際Aリスターになるほどのヘビー顧客だったのかは不明(フォローさせて頂いている方の情報では真っ黒な顧客だったという情報も出ているとの動画に行為が撮られたものがあるとの事)逮捕者も出ているが保釈金支払われて保釈済み。まだ捜査中。エプスタインと同じなら動画証拠消されるか、ディディ本人もやばいのかもしれない。


アメリカ夫妻で復帰アピール

→やたらとお見舞い記事と公務してあげても良いのよ。準備はできているわ的記事がアメリカメディアから多発。同時にこれで兄弟仲直りできるとか阿呆な記事も多発。公務復帰はあり得ないと断言される


陰謀説再び

→拒否されたのがムカついたのか国王陛下は実はとかキャサリン妃なんで病気の事詳細出さないのかとか再燃

あ、陰謀説に乗っかってたキムはこんな事引き起こしてます


自分がオーダー発注かけた偽物を

本物として動画に紹介

本物の方の方にめっちゃ怒られてるというか訴え起こされてます。やってることが似てる?

マリリンモンローの衣装問題もあったし、個人的にアメリカ夫妻の持ってたダイアナ関連のものはカーダシアンズのコレクションにされてるのではと思ってます。キモノ呼びからあまり好きではない。


皇太子の公務少ないよ攻撃

→公務欠席が出ているが悪い事である、という記事挙げている最中。尚且つ皇太子が公務まで手が回らないならアメリカ夫妻公務復帰準備出来てるわ!なアピール、真っ最中。英国民へのアンケートで90%以上の国民がアメリカ夫妻の帰国拒否。公務復帰反対という結果が出る。しかし何故かまだアメリカメディアからはアメリカ夫妻の公務復帰が英国民に望まれてる的記事が出続けている


ヨーク公一家記事が出る

→今ここ

 ヨーク公が公の場所に出た(公務ではないんだけど)国王はヨーク公に公務復帰させるつもりか?とか、ヨーク公の娘姉妹が公務復帰したいと言ってるという記事が出始める


あーーーー長かった!

ヨーク公は自分のやった事はわかってる。国民に許されないのもわかってる。プライド高い人らしいので納得は完全にはしていないかもしれないがそこは理解はしてる。故に大人しく自宅蟄居してる

娘姉妹も少しは手伝う気はあるとは思うが無視された!って思う事は無いと思う。もうそれぞれの生き方してるし。無視されたとかで騒ぐのは大体同じ人だよね。姉妹の関係者という名前のアメリカ由来の関係者かな?


なんとかしてどうしてもパート公務復帰したい思惑がすけすけですが

お金ない?

VISA問題?

ディディ人身売買、未成年者売買疑惑?

アーチウェルに脱税疑惑?これずっと言われてるね


公務復帰するなら疑惑とか

問題解決してからにして欲しいよね

巻き込まれただけですとか毎回やるけど実はガッツリなのもバレている。


病院スタッフ問題、まずは動機その他はっきり捜査して欲しい。

後ディディ問題は怖すぎるから巻き込まれてるだけであってもはっきりして欲しい。


書いててつっかれたわ〜


皇太子夫妻がウィンブルドンで爆笑してる時の写真


穏やかに

過ごせるように祈っております。