なんだかきな臭い情報が出てますが

2027年のインビクタス、イギリス開催を招致するためにイギリス政府が50億円予算建したというお話

あんだけ揉めててまだ呼ぶんかい!というか

それまでまだインビクタスやらせたままにするのか

インビクタス事業そのものをアレから取り上げるつもりなのか?

まぁそれは置いといて


はい今回はこちら自ら話題提供してくれたので

いつものいってみよー

まずはこちら




んーあんまり凄く濃さにオカシイところはない

白っぽいのが普通にばらけてる感じ?だから特に触ってないのかな


敢えていうならハリーのワイシャツ

及びハリーの輪郭

白い壁とか服は全部オカシイでかたするかなと

思ってたけど白い壁、特になんも無く真っ黒

赤ちゃんの服も出てないね

服の素材でなんか出るのかな


まぁ、世の中の噂通りなんかな

後気になるのは頭髪本当は思ってるより

富士額型に来ちゃってるのかな?

うっすら頭頂部に向けて三角形の模様




うー?文字のとこは別にして髪と目は二人ともかな?後はこれはスタジオ撮りで元々背景に二人入れたのかな?元々の写真落ちてないかな

肌の質感は手の方はなんかあるけど顔はあまりかな?文字のとこだからちょっと分かりにくい




一番ツッコミ入れたいこと

国王陛下、頭どこいった!!!!

ハリーの後ろのピンク服の方とチャールズ国王陛下の頭が、ない!ないよね!ないのよ!

どこいった!ウィリアム皇太子も頭のというか顔の向き違うかな?後はキャサリン妃の足、膝のあたり

写真ではそう見えないけど足の裏のとこ、凄いグニーって影つけたのかなんなのか

なんと無く本当はもっと足長くて椅子から膝裏ういてたのを短めに変えたかな?

それと気のせいかな?カミラ王妃とこのキャサリン妃立ち上がったら凄い大きな感じがする。ピンク色が膨張色とはいえ目の錯覚?ウィリアム皇太子殿下より肩幅もある、立ち上がったら恐らく皇太子殿下より大きい。顔も一回りは大きい。ウィリアム皇太子殿下、キャサリン妃、カミラ王妃お三方とも後からたした、なんてのは暴論かな?

それと、恐らくライトが手前右から当たってると思うのだけれど(カミラ王妃の椅子とかハリーの足元とかの影から判断)キャサリン妃、足元に影が無い。椅子の影もない、足の影もない。さて、この写真サセックスサイドが公開してたがこの辺りの見解知りたいね

しかしデカい。カミラ王妃、ハリーくらいの大きさ

キャサリン妃も立ち上がったらウィリアム王子よりデカいと思う。レンズが普通のではないのかしら?

後はわかんないので

皆様みて判断してくださいまし

あ、もっと精度のいい無料の解析ソフトあったら

教えて下さい。またお試ししてみます

ついでに坊ちゃんたちのも入れとくかな




こっちもお笑いのために



これ、なんのためにあるのかよくわからんグッズだよね?材質段ボールらしいけど

等身大段ボールパネル?

いらん!変な商品あるもんだね