はい

なんのこっちゃですよね

まずこの記事をどうぞ


結構これオオゴトだったらしく

アメリカではこの方黒いエプスタインとも言われているそうでかなりアレな方なようです。

で今回の家宅捜索

銃持った特殊部隊が彼の家など2箇所同時に突入したらしく。地下もかなり大掛かりであるお家?

しかし自宅に肝心の彼はおらず

息子二人がいたようですが手錠かけられてるのを

報道されてたようです。

本人は逃げたんだとの話もありましたが

他の土地で確保されてるみたいなのでまぁどうなんでしょうね?


で、本題

今回は性的な人身売買、未成年の人身売買などが

行われている容疑での捜査らしいのですが

顧客リストAリスターにハリーの名前があったようで。実際に利用してたのかどうかはまだ捜査中のようですがいきなりだったようで衝撃が走っているようです。

イギリスの報道もされはじめたのかな?

チラホラ出てるとXでも上がってます。


2007年にダイアナ元妃を称えて開催されたチャリティイベント「コンサート・フォー・ダイアナ」に出演していたようでアフターパーティーでコムズと対面、カニエ・ウェストも交えてカメラの前に立っている(写真)このイベントにはウィリアム王子もいたようですが今回リストに上がっていたのはハリーのみ。

エプスタイン文書の時のように

『うちの顧客にはこんな人もいるんだぜー!凄いだろー』とかで名前勝手に使われてたのか、実際アウトなのかはこれからの報道見ましょう。

また、今の所はリストに名前あった、という報道だけです


エプスタイン島関連でのエプスタイン文書

アンドリュー王子が思い切りお客でいてアウトになって、今のアンドリュー王子の地位があるわけですが

そのアンドリュー王子達と同じヨットに乗ったりしてたメーガン。アレも合成だと逃げ切るのはちょっと難しい数の写真が出回ってます。

無理矢理連れて行かれたというには満面の笑み。とかノリノリで半裸水着とか、日光浴してたのかな?アンドリュー王子と同じお客側だった場合、黒塗り対象にはならなかったはずなので

消去法で行くとやはり働いてた側なんでしょうね。

確か理由とかちゃんと手続きすれば公開せずに消して貰えたはず。


夫婦揃ってこの醜聞はかなりキツい。履き古したパンツ売られるのも、全裸写真ばら撒かれるのも恥ずかしすぎる。日本人にはヌーディストビーチとかあまり馴染み無いからね。

温泉とかでも全裸バーン!じゃなくて隠す美なのさ。

て、何言ってるんだ私。酔っ払いながら書いちゃダメですね。


アメリカの選挙前後はいろんな事件とかが一気に出ますが今回はどうなることやら

BLM運動でもこれ、実際ディディが黒だと庇いきれないだろうしあちらでは一番侮蔑される犯罪です

未成年とか女性運動家も黒な場合は距離を置くでしょう。人権擁護者とか書いててハリーもアウトだった場合流石にこれはあかんでしょう

トランプ氏に追い出される前に逮捕もある?


追加です

フォローさせていただいている方の所で

ハリー自体ちょっと言葉に出来ない事してしまってる報道も出てるようです。過去なのか最近もなのか

続報待ちます


思うのは

本当に女王陛下が生きておられた時には

どうにかしておられたわけで

かなりの苦労を今私が思っている以上にスタッフさん含めてされてた可能性ありますよね


元広報の方でもここまでいうくらいだから

英国王室のある意味ザ・サンみたいなゴシップ誌などの対応に慣れてる方でも思うところがあるんだろうね

これでもまだ抑えておられる気がする

スタッフの皆様本当にお疲れ様です

これからもまだやらかしそうですが

なんとか乗り切って欲しい


また元気なウィリアム王子一家、キャサリン妃の写真、笑顔が見たい。

待ってます

#キャサリン妃を応援し隊

#ウィリアム皇太子一家を応援し隊ってタグつけちゃった




よ、、、酔い回ってきたので寝ます

あ、美味しいウィスキー情報求むです!

女子で、ウィスキー初心者です!

ロックが希望でっす!

詳しい皆様美味しい銘柄よろしくおねがいします