今日はというか今日も呆れの投稿

まずはこれ


それとこれ

この二つの記事

どう思いますか?

まず上の記事、メスで切られたことある人

ガンになって治療受けたことある人はわかる方

非常に多いと思いますが、切られたら

傷口塞がって終わりではないし化学療法はかなり日によって差が出たりする

数年経っても寒さとかで傷のところが引き攣ったりする

荷物持って歩けるんだから公務しろっていうのは

かなり暴論だと思う

このCEOさんの会社、なんか覚えがあるなと思ったらネットでメーガンに誹謗中傷してる人に対しての統計とか出した会社なのね。

ちなみにデータは先日のわけわからない女性の権利とかのフェスSXSWの講演もどき前後に発表したり使ってたデータ。

一応ネットに飛び交ってる情報に関しての会社らしいが、こんな阿呆発言するのがCEOならば

会社が出してるデータの正確性にも疑いがあると思う

そしてチームメーガンなので皆様よく覚えておきましょう。

そんなに偽物とかディープフェイクとか替え玉、AIとかいうなら

ロシアとウクライナのディープフェイク合戦見破りまくりの『べリングキャット』っていう監視団体に見て貰えば良い、というかもう見てわかってるかもね

で下の記事

上の記事での陰謀説を拡散させてる元がメーガンだった場合、いろんな想像ができてしまって怖い

①キャサリン妃は公務出来るはずなのにサボってると言いたい。以前からスコビーにキャサリン妃は写真にうつるしか脳が無いとか失礼千万な事を言わせてた輩なので同じ事ですね

②替え玉、すでにいないということで自分がいると顕示欲発動。自分が王室に返り咲きたい

③キャサリン妃の姿は先日の動画の通り現在治療の影響を受けておられるのではと思います。それを知ってていつもの加工バリバリの写真を出してくる

→自分の方が綺麗、自分を見てっていういつもの


実際には生きているのは知ってて

どう転んでも自分が!になるように動いている気がします。

アレらに関する報道見ると自分まで人間ではなくなる気がしてきます。本能の通り動き、理性が無いのは果たして人なのか?(偉そうな事言ってすいません)


少し先になるかと思いますが

キャサリン妃が復活されれば月とスッポンどころか

月と塵です!と私は思ってる


陰謀説に加担した女優?のうち1人は内心はどうであれ謝罪を出しました。

もう一人キムカーダシアン。

個人的には嫌いではなかったのですが嫌いになりました。ジョークにしても酷い。カニエと中身同じ。


今の所明確にチームメーガンな人たち

アンディコーエン

マーカスアンダーソン

ミサンハリマン

スコビー眉毛

キムカーダシアン 

エレンジェネレス(鶏あげた人)

クリストファープジー(ボットセンチネル社)


疑惑な人達

カーダシアンズ(思いたく無いけどシャラメもか)

オプラ(最近は距離感)

ユージニー(ベアトリスは結婚して離れたっぽい)


大嫌いだと公言してる人、立ち位置明確な方

選挙関連でトランプさん

後オバマさん夫妻も離れた

スカヨハ(エンタメ番組で子供に関しての発言)

トムクル(明確に王室大好き)

ウーピー(カーチェイスで爆笑)

ケビンコスナー(マイクは渡さない)

グゥイネスパルトロー(嫌いっぽいけどゴシップ記事だから?はてなで)

マンデラさん御遺族(コメント出されてるから確定)

Netflixの幹部数名

パラマウント

Amazonのジェフペゾス

あ、指輪送り返された人は呆れてるよね

カンタベリー大司教(てことはイギリス国教はこっちかな?結婚式発言でもやらかされてるもんね)


あれ?政党どっちにも嫌われてる!

やっぱりアメリカには無理だね


見にきてくださってるありがたい皆様

補完お願いします


ていうか

紹介したい番組とか漫画あるのに描く暇が無い

脳みそツルツル夫妻のバカ