もう本当に

心からご回復をお祈りいたします

神のご加護がありますように


手術して生検して発見、対処して

後は予防的化学療法ね。

今の先端技術ならきっと元気になる!

病院側も確実に元気になる!って言ってるのだし

なるったらなる!


キャサリン妃の素敵ドレスアップ写真とか

スポーツして大爆笑写真とか待ってるのです


しかしイギリス資本以外のアメリカ資本とか海外資本のマスコミ凄まじかったね

これで収束してほしい。

私もあまりにもアメリカが激しいので

そんなにいうなら出してやる!な勢いで調べてどんだけアメリカ夫妻がやらかしてるのか自分の目で見たくてやってみてたんだけど


→結果、見方が合ってるのかはわかりませんが


とりあえずアメリカ夫妻もお見舞いコメント出したし落ち着くことを祈ります本当に祈ります

お馬鹿夫妻とか眉毛スコビーとか、関係者から

今度は病気で大変だろうから公務手伝ってあげるとか出そうで怖い。ガン公表前も日本マスコミでは出てないが、

アメリカでは、何故かキャサリン妃がウィリアム王子が不倫してるから助けをメーガンに求めている。

実際求められてる←関係者談

みたいな記事が書かれてて、キャサリン妃が離婚したがっててメーガンのところに来たがってるとか

もう公衆トイレの落書き以下みたいな記事が一部乱発されてた。もうハースト婦人画報社関連会社の記事は一切信用出来ないのが確定したんだけど。

その前半部分を切り取って、日本のエルとかは記事出してた。


まぁ目にしてるって事は私も読んでしまってる事になるのよね。

次から記事間違えてクリックしないようにしなきゃ!不買運動もどき。v i ew数かせがさないように頑張ります。

エル、ヴァンサンカン、ハーパーズ


最後に素敵ウィリアム皇太子夫妻の爆笑されてるお写真を一枚。