はい題名通り

素人のワタシとりあえず結果そのまま載せます

判断は各自読者の皆様にお任せ

今回はこちら


何でこれやねん!というツッコミは無しで

1回目のサイトとは少し出方が違う

これは加工して無いですがなんかやっぱりスマホで撮ると自動で修正かかってるんでしょうね


2枚目昨日と同じの行きます


昨日より見やすい

それと後ろの絵画とかはほぼ見えない

やっぱり人物の境目くっきり

後、メガサン顎下シワ取りしたかな?

後髪の毛はかなりなんかしてるっぽい

それと王配殿下の胸元のチーフ?というかハリーの肘?拡大してなんか変に見えてたとこやっぱりなんか変。

それと一番気になるところ

これ私の目の錯覚かな

メガサンの頭のあたり、後ろの額の線そのままメガサンの頭を途中くらいまで突き抜けてない?

うっすら線見えるの私だけかな

同じ線が女王陛下のお顔、これは髪の毛生え際かもしれないが。

後メガサンの横にいる女性も突き抜けて線見える

女性のストール線は肩から一旦だらーんと下に下がってるんだけど、この線はうっすら額の延長横に一直線

で額の縦線横線交差点がメガサンの顔付近

やたらと白い点出てるところ

これどう解釈すれば良い?


次、両方しとかんと不公平やからね


どうやら服に模様入ると出やすいのかな?

ただ言われてたジッパーのところとかルイ王子の肩

シャーロット王女の服は出てる気がする

一枚上の写真も女王陛下のスカートとか

王配殿下のスーツの模様出てるしね


心霊写真とかマジのです!っていうのと違うの

見比べてみたいよね。お化けはどう出るのか



これ

どうみたら良いの?モノクロだからおかしいの?

なんか境目どころか全部おかしく出てるように見える

文字はおかしく出るのわかるけど

ハリーもメーも見た目カオナシだよ?

後ハリーの腹付近何が何なのかわからん

ねじれてんの?

メーも顔?というか肩から上どうなっとるの?

やり過ぎたら怒られそう

今日はこのくらいにしよう

お化けな写真持ってるな方是非ご一報下さい

みてみたい