はい

今回はこの方


今回どうすれば良いんだコミコン大阪

好きな俳優さん来日し過ぎて

ワタシきっと失血死するかも!?

という事でノーマンリーダス氏来日決定。

ウォーキングデッドファンも多いだろうし

この方千葉県に住んでた事もあるから意外と日本語も出来そうだしファン凄そう。

これはオペラグラス無いと見れないくらい人混み決定かしら?

麻疹とかにならないようにだけ

気をつけないとね


で次はこちら




これどう思います?

どう見てもSPに捕獲というかなんか捕まってるように見える。それも捕まえてる方もかなり厳しい顔してるよね。

カナダに送られる前日だとポストしてる人は書いてるんだけど

こんな状態で送られてたらそりゃ自分達から離脱したのでは無い。強制的に離脱させられたんだって言うよね?これで謝罪しろとか言ったり粘着してたらどうしようもないけど、捕まるって普通ではあり得ない。

加工写真なのか違うのか

信じるか信じないかは貴方次第です!のレベルなんだけどさ。

これ、合成だとしたら合成元の画像もいるんだけど発見できなかった。

後メーガンの後ろにいる人

エリザベス女王のボディーガードだったジョニートンプソン中佐(当時少佐)にも見える。見間違いだったらごめんなさい。

この写真、今どう言う見解になってるのか詳細情報求む!


Did Sophie and Edward confirm the Queen's order for Meghan Markle to leave the UK, with belongings packed and sent to the airport?


上記で出てくる情報にも色々出てるらしい

Yahooの記事コメントに落ちてた。

真実はいつも一つ!なのは確実だけど色々情報錯綜し過ぎてわけわかんないね


あ、キャサリン妃お元気そうな姿キャッチされてた。

良かった良かった。

まだまだこれからも素敵な姿を拝見させて頂きたい!


何はともあれノーマンリーダス氏

なんかDVDは中古しかなかったので

ポスター貼っときます

やばいな。ワタシコミコンでかなり大台無駄遣いしてしまうかもしれない。ちょっと残業増やすか。