はい定期的に話題というか

私のブログネタというか怒りを触発してくるこの方


今回はこの方の話題


新しくブランド立ち上げるらしいが

まさかのウィリアム王子がダイアナさん関連イベント行っている最中にぶっつけサプライズ公開

まあ、いつもの事だけど

こうでもしないと誰も話題にしないからある意味広告戦略なのかもしれないが

悪い意味にしか取れない行動するのが

彼女流かな?

内容的にもまだ申請中って事は審査落ちる可能性もある訳だけど急いでイベントにぶっつけサプライズ公開したかったらしい。故に公開された動画などはボロボロ。ネトフリ、あのレベルでいいのか?と聞きたいレベルの案内動画。

何となくメーガン貞子って名前か

メーガン伽倻子って名前つけたい。

あ、貞子ちゃんも伽倻子ちゃんもSNS持ってたから怒るか

凄いぼんやりしてる白い服着た人がキッチンで何か作ってるように見えるんだけど私には不明。

本当にね?幽霊みたいに見えません?


ツッコミどころをいくつか紹介


アメリカン・リヴィエラ・オーチャード

名前が既にパクリなんです。

アメリカン・リヴィエラ・バンクという企業が既にあるのです

はいこちら。きっちりした会社なのよ


・Goopという同じようなライフブランドを立ち上げている人がいる

これね、グゥイネスパルトローがやってるんだけど

内容的にはスピリチュアル系?何だけどもまぁ成功している。

グゥイネスさんと言えば、アイアンマンのメインキャラ。そして以前、モンテシトのお寿司屋さんで

キャメロンディアスやグゥイネスさんと会食してたとか嘘つかれ、後日キャメロンさんは同席も何も所属事務所から行けって言われたから行ったけど同席なんてしてない発言。

グゥイネスさんも夫妻で来られてたようですが同じく同席はしておらず、ふざけんなと激怒。尚且つ過去に上記のGoopを売れよというか譲れとグゥイネスに言ったらしく、今の状態まで作り上げたグゥイネスは当然お怒りでおとといきやがれ状態と当時雑誌に掲載されてました。今は知らないけど。


テーブルウェア、ドリンクウェア、キッチンリネン、ジャム、マーマレード、スプレッドなどのスイーツ食品を販売する予定

これ、チャールズ国王陛下が既に昔から作られてます。

Waitrose Duchy Organic

ウェイトローズ ダッチーオーガニック

お酒とかも出資されてるから年季入っておられます


・まだ公爵夫人を使用

・なのにアメリカリヴィエラの謎


どうしたいのか分かんない


で、今日になってまたこんな記事も


いつの記事だ。

噂になってる方、キャサリン妃とお友達

子供さんもチャールズ国王の戴冠式でページボーイされてましたし侯爵夫人のパーティーに昨年キャサリン妃行かれてます。

尚且つ昔記事になった時、侯爵に雑誌が訴えられ謝罪に追い込まれ、でっちあげ記事だった事も判明してます。


メーガンね

自分の力で本当に勉強して女優として上まで来てたら叩かれてなかったと思うし、王室でも阿呆な事しでかさなければほどほどな生き方できたと思う

別にヨットな人でも頑張ってる人いると思うし


キャサリン妃陥れたり、物取ったりスタッフいじめたり、女王陛下に酷い事したり

下手したらヨット時代関連でヨーク公が背後にいるかと思ったがヨーク公もプライドは高いからあそこまでの事はしなさそう。

マーカスとかスコビーとかはたまたハリマン?とか悪い人しかもう残ってないから誰もどうしようもないんだろうね

ドリアさん、どんな教育してたらあんなのが完成したのか。ドリアさんも疑惑のデパートだからやっぱりそういうのは考え方とか引き継いでいるんだろうけども。


あー特に紹介するものもないから

シメ無し。


あ、チャールズ国王陛下の絵本載せときます