はい本日は珍しくコレ


日本のドラマ


数年前のだけど、もうね

もうね!野風さん綺麗!

いや、中谷美紀さんが綺麗なんだけど

毎週楽しみに見てた。


内容的にはちょっとご飯中に見てると

オロロロロ!ってなりそうな内容もあったけれども

(ワタシはグロ耐性ゼロです)

大丈夫なようにマイルドに描写されてたけれども

ギリギリでした。

でも凄い毎回ハラハラドキドキの内容だったし

毎回野風さんに癒されておりました♪

昔の医療ってこんなんだったんだろうなとか

考えさせられるドラマでした

それではみなさまオサラバエは名言です!


コレの後に別の方のタユウさんの演技見たんだけど

別局だったかな?

なんか気迫からして野風さんの完全勝利!で

見る気にならなかった記憶があります


あ、坂本竜馬を内野聖陽さんがされてますが

おほーおほー言ってたのを覚えています

で、この後に臨場があって

エライサスペンス色強かったし暗い感じのドラマだったので

更にその後

昨日何食べた?があって

頭大混乱したような。

内野聖陽さんも凄い俳優さんだと思います


あんな感じのドラマないかな?

とかたまに思います


中谷さんの

美写真貼っとく


はぁ、綺麗すぎる素敵