コレね

悩んだけど一応書く

実際に起きたのは2012年。ラスベガスパーティーでビリヤードの罰ゲームかな?で

酔っ払いまくりだった彼は全裸になった

アイキャンフラーイ!バーン‼️くらいのインパクトなら笑えるけど28のおっちゃん何してるの?な感じです。

当時もかなりマスコミでも笑われていたんだけど

まさかのスペア本に当時の自分との事をきちんと書いていないという事で

おばちゃんに晒すぞと脅されてる


嘘なのか本当なのかは不明な事だらけのスペア本

こんなところから物言いがつくとはね

日頃アメリカ夫妻がやってることを他の人にやられた形になる


正しいことを日頃から言ってたら

こんなん今頃出ても今更だよねーで終わったと思う

が、そういうわけにはいかないようだ。

タイミング的にも妻が女性の権利とかの話をする情報が出た直後のコレ。

狙われてたかな?

妻の方も過去にエプスタ◯ン文書に関連して

ヨットガー◯していた時代に半裸パーティーな写真撮られてるので夫婦揃ってになるのかな?


こんな状態で女性の自立とか権利とか言っても

説得力ゼロ。

SXSWでのブルックシールズさんとかと話できるのかしらとも思う

俳優さんとかならまだ理解出来るが

一応ロイヤルだったからね?それも英国の


何だか最近急激に記事がいつものハースト婦人画報社関連企業から連発

追加でペンとかフィガロからも出てるんだけど

アメリカ夫妻、あまりにも記事書いてもらうのに

お金ばら撒くとすぐ無くなってしまうのでは?とか思ったり。

すでに無いのか、もしくはマイナスになっているのか同じ内容の記事のみ連投してる

どっかのレストランで目撃されましたって

凄いパパラッチに視点バッチリ!とか

旅行に行ってました!とか

駐車場で誰々と会いました。先端のファッションでした、とか。

ハリーの方は今回の記事以外はパパに会いに行きました。和解の兆しです。だけど皇太子が許してくれません。僕の方が賢いのに、とか

イギリスの警察警備つけてもらう裁判負けました。

控訴します。アメリカのでニューヨークでカーチェイスで恐ろしい目に遭ったのに!とか

市警ので情報局長が危ないカーチェイスありましたって手紙も出してますから本当です!とか

自転車とタクシーでどうすんだよね?

インビクタスの記念式典をイギリスのセントポール大聖堂でやる予定!とか


誰か情報局長のでお仕事教えて下さい。

アメリカの情報局長が謎

後、5月の大聖堂のスケジュールにもまだインビクタス載ってないみたいなんだけど予約直前で取れるもんです?

スーツLAも一時彼女のためのキャラクターが!とかいわれてたけど実際の製作発表終わったけど名前かすりもせず

ネトフリも更新どころか最初の150億どころか支払われたのは20億?とか

Amazonもパラマウントもいつもの如く契約か?!みたいな記事だけで契約無し

マーティンスコセッシに監督頼もうとして恋愛映画断られ、爆笑され

またもやmemeモキュメンタリーをレモンなんちゃら?でつくる?


サセックスサイトは必死に王室っぽい雰囲気を繋ごうとしているが

サセックスドメイン必死になってアメリカ実業家から購入したのがバラされ

ロイヤルがついてる方の古いサイトも閉鎖せずに更新かけたのか使用出来る状態のまま

ハリーの紋章はないがメーガンの紋章は掲載

恐らく商用利用するつもりだろうね

強気になるには何かしらあるのだろうけれども

英国王室が放置している間はいいけれど

本気で動かれた場合単なる実業家とかではどうしようもないよね

あかーい仲間の国はわからないけれども

西側諸国は離れるよね?


国王陛下が最終決断下さないのは

彼らが原因で東側と何か揉めるのは困るし

その辺りの手綱加減を今はまだウィリアム王子は学んでる最中かな?

トランプ氏もユダヤ側、WMEのアリ氏もユダヤ側どうなりますことやら。

正直、今のハリーぼっちゃんまだ40過ぎだけど

もうアルコールとオクスリ腹でポッコン腹

裸は見たくないよ

トムクル60超えてあの筋肉だよ?

坊ちゃんサボりすぎではないかい?

ウィリアム王子もかなり鍛えてるマッチョのようだ

尚且つキャサリン妃も運動されるから適度に筋肉ついてる

今後どうなるのかな

なんかほんとに

リアルにMI◯セクションお仕事ですよと言いたい

長々と失礼しました。