感無量

いけマッツ決定

会いに行きます

遠くから眺めたいと思います

しかし本当に日本気に入ってくださってるのかな?

凄い連続来日!

毎年いけおじっぷりが上がってる気がしますが

どこまで行くのかマッツ!


後はだれだれ来日するのかによって

GWの日程が決まる

撮影出来るチケットとサイン貰えるチケットは

他メンバー次第よね

あーワクワクするね

そして通しチケ買ってしまった

マッツはサインと撮影狙う

挙動不審な緊張しまくりの女子がいたらワタシです。今から楽しみで仕方がない

後は誰がくるのか


あ、忘れてた


ト、ム、ヒ

何やってるの

流石すぎる

国王陛下の代読よ!

凄いね


あトムヒも来てくれたらいいな〜

ロキ、お茶目なんだよね

ロキファンです。


皆様ゴールデンウィークは

大阪に行きましょう!









てか

こっそり英国次男お馬鹿ちゃんと嫁関連記事書くと

アクセス増えすぎて怖いんだけど

これはこんだけみんな嫌ってるというか

あやつはしっかりせいっ!て事でいいのよね?

ワタシも彼等には

他国のことながら凄くイラっと💢してるので

愚痴的な感じで書いてるんだけど

本当にねエリザベス女王陛下が好きだったし

英国の作家さんとか独特の雰囲気とか好きだから

余計に腹が立つのかも知れない

完全に王子もアメリカ国籍にでもなってしまったら

落ち着くかなとは思うのだけど

なんだろう英国の文化の雰囲気を悉く破壊というか

良い事ばかりでは無い貴族文化も含め憧れとかもありつつの勝手イメージ英国なんだけど

近代化とかではなく凄く下品に踏み躙られてる気がするのよね。伝統とか学んだ上で必要に応じて変えていく、は良いと思うんだけども

伝統も何もかも土足で、なんでそういう伝統があったのかも学ばす我儘勝手にやりたいようにやられてる、それも国民も全部無視で足蹴にされてる感じがするの。過去の歴史で確かに民衆虐げてたりしてた時代もあるのは事実かとも思うのだけど

上手く説明出来ないな〜

きっとメーガンの下品な生き方?とか他の苦しんでる人も利用したり、他人陥れたり嘘ついたり他人の物取ったり、借りたもの返さないとか色仕掛け満載人生とか私はやっちゃいけない事って学んだ事なんだけど、それを一応でもロイヤルなのにやってるのが苦手なんだよね。早く色々解決しないかな・・・と思ってる仲間さん挙手!本当にね

礼節は人というか人間を作る、だと思うよね