礼節が人を作る!ってありましたが

ね?

礼節が人を作る!ので礼節がないアレらは

なんなんですかね?

人ではなくなってきているのでしょうか

人から理性とかそういうものがなくなったら

なんになるのでしょう?動物だって感情持っている生き物もいます。

(言い過ぎごめんなさい)


なんかドンドンおかしくなっていってるハリー王子

本当に引き離して然るべき病院に放り込むべきだと思う。

昔の王室はなんとかダイアナへの負い目もあるので必死にカバーしていたのでしょうけれど

カバーしてくれていた女王陛下にも不義理

ドンドンおかしいことが露呈してもうどうしようもないところまで来ている気がします。

そんなんだから昔のも彼女達にも振られた訳ですが分かってないでしょうね。少し前の盗聴裁判で散々チェルシー嬢とは盗聴騒ぎがなければ別れずに済んだとか何度も言っていましたので。


過去、インタビューか何かでメーガンの事をダイアナの生まれ変わりだと思っているとか言っていたあたりから加速している気がします。

洗脳に近いのでしょう。

よく、2人がいる時に微妙にメーガンさんがハリーにボディタッチしてますがアレも良く使われる手法のようなので警備と称して引き剥がすのもありかもしれません。


英国の警護データをアメリカの民間会社に渡すなんてあり得ません。日本でも要人警護の計画は限られたメンバーで把握しているでしょう。

式典帰りにエアフォースワンに乗せてくれと騒いでホワイトハウスにも断られた2人

おまけに警護データ渡してまた本に書きまくられたら手の施しようがない

怖いんですが誰かにそそのかされてません?高く買うよ〜とか言われたら売りそうな2人。

実際にスペア本で少し宮殿の詳細を書いていたので批判受けてましたが理解できてないのでしょうね


キングスマンでエグジー君が最初いたような環境

そこからエグジー君は学んで必死に這い上がりましたが

メーガンは周囲を陥れたり嘘ついたりでのし上がってきた方です。学ぶ事はしないようです。

あ、周りを陥れたりする事は学ばれているようですが。

スーツに出してくれた旦那さんとハリーと出会った当時まだ結婚してたのにハリーと付き合ったので郵送で指輪とか送り返した猛者です

メーガンするという言葉が過去に海外で流行ったそうですが

お世話になった方々であっても自分にとって利用価値がなくなれば切り捨てるメーガンに対しての造語のようです

彼女にとっては礼節なんてお金にもならないわ

みたいなものなのかもしれませんが

彼等見てると一般人であっても

ある程度は、と思います。

もし英国にインビクタスで戻るならワタシもトマトぶつけに行きたいくらいです。


今日、とうとうカミラさんも一時的に休暇に入ると報道がありました。

キャサリン妃も復帰されるタイミングに合わせて何か大きな動きがあるのか


続報を待ちたいと思います。


マナーメイキスマーン!