はい

今回はこちら

もうねオススメイチ押しの英国俳優

コリンファースさんです

私はキングスマン見て、なんだこのスーツが

やたらと似合うオジ様は!

からハマりましてもうね、ダメです。

当然イチ押しの映画は

キングスマン一作目なんですけれども

教会シーンが!教会シーンガッ!

なんなんですかね、あの翻ってるサイドベンツというか銃弾の切替?というか!

あのBGMとの組み合わせは反則だと思います。

後普通に立ってるだけなのにあのウエストのライン

どんだけ足長いの!他の映画スタッフの人との差が激しいのです。もう格好いいしか言葉がでない

思わずタグホイヤーとブレモン(中古)のコラボの時計買っちゃったもの私、無駄使いすいません

ちゃんとコレクション中です。

あんなオジ様上司にいたら仕事がんば・・・れないよ!仕事しないで見とくもの!ごめんなさい

取り乱しました。

俳優としてはすごーくのんびりさんで

タロンにもバラされてましたがフィッシュアンドチップスを食べてたら、何故かコリンのメガネについてた、とか

撮影のために身体鍛えなくてはならず他俳優と一緒に運動しに来たら、他俳優走ってるのを横目にスヤスヤ寝たまま2時間過ぎてた、とか

少し前までイタリア人の奥様とおられましたが

レカペとか出る時、最初は奥様エスコートしてるのに、いつのまにか奥様に手を引かれる子供状態

もうね、可愛いのも振り切ったら素敵要素。

カミラ妃もファンなのはわかる!

とにかく一度見て頂きたい映画です

はぁ、止まらなくなるので

今回はこの辺で