はい

今回はこちら

モナコも色々起こってますがまぁ、こちらは

悪いのは大公、で確定

何回浮気してるのよ!な感じだし

後は正妃差し置いて浮気相手に好き勝手

いわしすぎ!ですかね。直近のよく出てくるあの

女性も何となく誰かと同じ匂いがします

自分の子供押し出してきて尚且つついでにシャルレーヌ公妃を貶す記事流す流す。

ニタニタ笑って胸バーン!下品!

で、本題

シャルレーヌ公妃

水泳されてたからか凄い肩幅おありなんですが

逆にだからかどんな服も着こなしてしまわれる。

ど迫力ですよね。

ちなみにこの方も肩が入らないのか比較的

肩出すドレス多い方ですが

まさか公妃がモヒカンとかにするとは思わなかった。

なんちゃってじゃなくて本気のモヒカン。女性でこんなに似合う人いるのねと驚きました

そしてこの方も一般から入られた方ですが

大公よりも下手したら迫力勝ち

前に前にという感じではなくキチンと後ろにおられるはずなのですが凄いのです!大注目です

何故なのか?

目力かな?


そしてダメ迫力無し代表


なんかね

間違っちゃった代表の◯しぐち女史が必死に持ち上げてるのですが、絶対にね?日本の読モさんの方が綺麗だし可愛いよ?

上のシャルレーヌ公妃も南アフリカの方ですが同じくアフリカにルーツという割に着こなしが残念

まぁ◯しぐち女史もファシネーター含めあの歳で英国が!って言う割に凄い膝上ミニスカよくはいておられるし、ツィギーとか目指してるのかな?

感覚が違うのかな?

おばーちゃん無理するなよ!って言いたい。

兵庫県出身者みんなあの感覚と思われたら嫌すぎる

紅茶で頭の中洗えって言いたい


今回もキャサリン妃がいない間になのか


髪色とか凄いキャサリン妃に寄せてきてるのが怖いし、寒かったのかな?凄い猫背です

そしていつも同じくシワシワ。そして丈長い服着るからドレスはズルズル。

DIOR騒ぎの時にアンバサダーに打診されてるかもとか散々記事流してましたがDIOR自らの手でズバッと関係ない、連絡してない、むしろ着るな

とか言われつつLVMHとかシャネルとかにも関係ありません!とか発信されてましたね。会社ではなかった場合はデザイナーに。綺麗にきてもらいたいデザイナーからすればズルズルメーガンにはきてほしくないのは当たり前だけどあの時のブランド側の必死さ考えたらかなり業績落ちたんでしょうね

DIORお気の毒です。

スポーツ試合観戦の時に着てたスーツ

メーガンが今所属しているWMEのCEOアリさんの奥様のブランドでしたが(STAUD)業績落ちたそう。故に怒られ着用禁止令。アレからは着てないかな?着てたらどうしよう?

エルメスも急がないと業績落ちたらビックリ

ジバンシーはメーガンのウェディングドレスのデザイナーさんが退職、ユニクロに移られたよう。

ユニクロのモデル?は狙わないか

モデルになられて街中にメーガンの広告は嫌すぎる

周囲に不買勧めそう。


後真偽は不明ですが

前のご主人と結婚前にもう1人おつきあいしてた方

おられて子供さんが2人おられる?とか

アメリカのネット上で流れてる様子

環境のために2人じゃなかったのか?

4人も?ダメじゃん主義主張と行動がズレてる


ま、次から次へとネタ夫妻ですね


ウィリアム王子のやつれ具合が半端ないので

心配です

本当に倒れたら嬉々としてアメリカから飛んでいきそうなのが一名

何とか、なんとか持ち堪えて欲しい。

自分で運転とかも避けて欲しい。

きっと先日の中東地域発言の批難も凄いとは思う

日本ではあまり宗教問題意識しないから

分からないけれども

本当にね

あーーーーーーー!

国王陛下しっかりして!と言いたいが

すでに頑張っておられるだろうから

皆様無理はしないように乗り切って欲しい


最後に一言

ハリーの馬鹿ーーーーーー!

にいちゃんに負担かけるなーーーーー!


可哀想なので

STAUDのバッグを載せときます

ちょい日常使いはしにくいけれど

デザインは可愛い