今日は気分転換に映画というか映画俳優さんについてのお話

いやー前回の投稿で気力すり減ったすり減った


今日は好きな俳優さんについて一部書こうかしら


・トムクルーズ氏

いや、先日あんなお笑い系出演作品紹介しといて!

と、怒られそうですが好きなんです。

トップガン一作目の若い時より

大いなる陰謀とかの感じが好きかも

ハマったのはバンパイアさんからなんですけどね

順番に見まくりました

ミッションの裏話とか見てるとすごい努力家

骨折してる場面も出すんかい!みたいな

ツッコミも満載ですが

きっと本当は170センチ無いんだろうけど頑張ってるのも好き

・ロバート・ダウニー・Jr氏

や、トロピ繋がりじゃないのですよ?

アイアンマンとかヒーロー物はあまり好きではなかったのですが映画でハマりました。

こっそりドリトル先生とかシャーロックさんも好きです。今度こそ来日して欲しい。

なんで毎回配給会社、お酒飲まん人に樽酒鏡開きして飲まそうとしたり体調不良になるようなご飯連れて行きますかね

どう見てもトニースタークにしか見えない状態でしたが

オッペンハイマー、オスカーとれると良いのだけれども

まずはお二人