いや、昨今世間を騒がしている原作変え問題

まさかのトップガンも


これ改変というか

改悪なのか何なのか

今だから言える問題として彼らだから

売れたって言うのはありそうね。

御遺族もわざわざ権利期間凍結してでも続編を止めたかったようだし。

出ちゃったけども!

トムクル格好良かったけども!

お金の問題なのか、何か変えて欲しくないシーンとかあったのかな

原作読んでいないので分からないけれども


トムクルーズさんそういえば

ロシアでイギリスなソーシャライトさんと

お付き合いしてるようだけれども

ロシア議員の娘で父はプーとも会える立場

直前まで結婚してた相手はダイヤモンド鉱山持ち

のオリガルヒ。やっと離婚成立した?みたいだけれど、映画撮れるのかな?

割と仮想敵がロシア多いけど、作品と俳優は別とは言えアメリカハリウッド俳優

クレムリン吹っ飛ばしたりしてたよね?

撮れるのか?