はい

今日は世の中の流れに全く逆らった話題


難しいけど

どっちなんだろう

何となく私もトムクルーズな気がする


理由は

ボンドさんほどすごーい秘密兵器持ってなくても

なんか現場にあるもので代用とかで乗り切ってる気配がする。

や、Qとベンジー比較してどっちが優秀って話でもないんだけど

現場でやらかしてるというか機能してない開発が多いのがベンジー(その天然も含めて好きよベンジー)

凄くキッチリ色々準備してるのにそれを超える事しでかされるQなイメージ。

あ、しでかされてるのは一緒か

アストンマーチンとBMWの性能?


何でだろうなんか単純にイーサンの方が格闘とか強そうなイメージ。

アレか、俳優さん本人の差かな

007

スマートに格好つけて大破壊

綺麗な女性には必ずしてやられる

イーサン

泥臭くなんか分からないけど大破壊になる

綺麗な女性にも割と容赦ない

トム走り(それは違う)


結論

結果出ません!

誰か考察して下さい

あ、ジェイソンボーンとかキングスマンも

考えないとかな

↓ボンドさん悪い教授にしか見えない画像