本日はこちら

そうよねいつもGWに被ってたのよ本来は


今年は誰が来るのか

今から楽しみなのですが


ここのところマッツミケルセンは毎年来てる

クリストファーロイドさんもお年だけど

来てくださってると嬉しい

ベネさんも来てた。

うーん

内容的に難しいかもだけれど

ロバート・ダウニー・Jr来て欲しい

賞獲れたら来るかな?

トムヒドルストンはお子様小さいから無理か

ジェレミーレナー、今度こそ!

あ、スカヨハも見たい。

トムホランドも見たい。

ダメだ見事にアメコミだらけ。


割とハリウッド俳優さん方日本に私的に良く来てくださってるよね。

あ、クリスヘムズワースも来てたのよね?

一層のこと、トムクルーズ!


無理か。

サイモンペグも好きなのだけれど

ダメかなー