今日はこれ

題名は無敵のイケオジ、コリンさんごめんなさい

何だか色々続く英国王室

先日からのチャールズ国王、キャサリン妃、エドワード王子

何となく記事の流れ見ていると

こうなると分かっていて王室も計画立てて

動いていたのかしらと思う。

皆様の容態、良くなれば良いなとも思います。


で本題

ガンと聞いても帰らない嫁と取るべきか

すでに帰ってくることは女王に拒否されているのか

随分前にやらかして強制的にカナダへ

という話題もあったからそこは分からない

けれども

ちゃんとお見舞いに帰国するのかな

それとも

まるっきりもう嫁に毒されてまたなんかネタ

探しにとか、手伝いに帰国したという事で

どさくさに居座るのか

あまり良いふうには取れないのよねこの夫妻

たまに思う

逆に王室側スタッフとかが仕掛けとけば

問題あれば粉砕出来るよね。そんな野蛮な事は

しなさそうだけど。

クリスマスも誕生日も蚊帳の外

招待してくれアピールしたけれども完全無視

そろそろチャールズ国王陛下も本気で

称号問題とか継承権問題なんとかしないと

兄弟で骨肉の争いになるよね

何とかして欲しいけれど無理かな


↓皇太子時代に絵本出されてるのです

チャールズ国王陛下。ちょっと読んでいて大混乱

しますが見かけられた方は手にとって

読んでみて下さい

すでに絶版してます